忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2773 |  2772 |  2771 |  2770 |  2769 |  2768 |  2767 |  2766 |  2765 |  2764 |  2763 |
Posted : 2024/04/26 20:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/11/01 19:07
ううむ、もう霜月に入りましたねえ~!!
早い!
カレンダー、あと2枚です。
3か月カレンダーだと、もう1月分も見られまする。

今月は仕事も忙しいけど、
私事も行事が目白押し。

先週、内科の先生に、
「早く、インフルエンザの予防接種を受けてくださいね。」
と言われて、今週中になんとか受けたいです。
時間を作らないとなあ。

これから、干し柿作り始めまする。
今夜は、寒くなるというのでちょうどいいかもですね。

皆様、風邪ひかないでくださいませ。





オカメインコ、ポーちゃん。
家族の一員です。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒!
11月に入った途端寒くてびっくりです@@
そちらはそんなことないのですか?
インフルエンザ、うちは息子が9月の終わりに早々と罹患しました^^;
かなりきつかったようなので予防接種受けるなら早めがいいですよ~
あ、干し柿作るんですか!
おいしいのができるといいですね^^
エリア55 2016/11/02(Wed)16:36 編集
Re:寒!
エリア55さん、こんばんはーーーー。

いやいや、寒いですよーー。
11月初めだというのに、下旬のような陽気。。。(--;)

ええええ??もう、9月にインフルエンザですって??
うわあ。それは大変でしたね。
ワタシ、今日うけてきました。(^^)b

干し柿、少ないんですけどね。
作ってみました。
鳥に取られないようにしなくっちゃ。(^^)
月青   2016/11/02 20:28
つづきはどちら?
こんばんは。
ん!?つづきを観ようと思ったのすが表示されませぬ・・
つづきはどこじゃ!?(笑) また時間おいてから来ますね。
インフルエンザ・・早めにと言われても。
今、打ったら効力が来年までもたないですよ~
お医者さんはワクチンの保存の関係とか、アンプルが1個で2人分とか、
そんな関係で人数調整したりするんですよね~
鯨もん。は来月以降ですかね~
その前にかかっちゃったりして(笑)
鯨もん。 URL 2016/11/02(Wed)17:51 編集
Re:つづきはどちら?
鯨もん。さん、こんばんはー。

つづき、1回消去しちゃったようです。
済みませぬ。

インフルエンザ、今年は早くといわれまして・・・、
今日、打ってきましたよ。
いつもは、11月下旬ですから、どっちにしても11月だった。(^^;)
学級閉鎖が出たので、早くといっているらしいですよ。(^^)b
月青   2016/11/02 20:32
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]