忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2774 |  2773 |  2772 |  2771 |  2770 |  2769 |  2768 |  2767 |  2766 |  2765 |  2764 |
Posted : 2024/04/20 16:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/11/02 19:54
菊なのですけど、
ほとんど1色になってしまいました。

 
3色くらいあったと思うんだけど。
 
同じだわ。

ああー、見つけた。
エンジ?


植木鉢に1輪、黄色。


ウィンターコスモス。
徒長気味です。



チューリップ、芽が出てきました。


今日は寒かったですね。
曇っていたので、体感的にも寒かった。


薔薇、グレタ・ガルボ。
 
いい香りです。

仕事帰りに、インフルエンザの予防接種をしてきました。
ついでに検診の結果も教えてもらいました。
血液のデータが良くなっていて嬉しいです。
これからも気をつけねば。。。

明日はお出かけの予定です。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
インフルエンザ
小菊は可愛いですよね。
エンジの菊は実家の庭に咲いていたので、今でも小菊の色のイメージが強いです。

もう、インフルエンザの予防接種をなさったのですね。
アタシもそろそろ受けないといけないかな。
急に寒くなりました。
風邪にはお互い気を付けましょうね。
アリココ 2016/11/02(Wed)22:00 編集
Re:インフルエンザ
アリココさん、こんばんはー。

小菊は良いですよね~。
たくさん、ほわっと咲きますでしょ。
いい香りだし、次から次へと咲きますもん。

はい、昨日予防接種をしました!
今夜は寒いそうですよ。
ほんと、お互いに風邪をひかないようにしましょうね!!
月青   2016/11/03 17:55
受けたのですね
私もインフルエンザ予防接種受けなくては……と思っていますが、会社の方針が定まらずまだ受けていません。

小菊可愛いですね!
いろいろな色があって良いですね!
チューリップの芽がではじめたのですね。
いつでもお花が咲いている素敵なお庭良いですネ!
モモママ 2016/11/02(Wed)23:40 編集
Re:受けたのですね
モモママさん、こんばんはー。

はい、インフルエンザの予防接種しました。
いつもより早めです。(^^)v

小菊は良いですよね。
菊は連作を嫌うとのことですけど、
今年もなんとか咲いてくれています。
来年は、少し手入れをしなくてはいけません。
芽が出るのは嬉しいものです。
頑張って咲いてくれますように。
月青   2016/11/03 17:58
お休み
怒涛の月末月初残業と通しが終わってゴロゴロした文化の日。
今年はインフルエンザの注射しないわぁ、あまり人と接触しないし(笑)
菊の花でもやはり庭にあるといいよね。
さむいさむい、とうとうヒーターをつけました。
ぷっぷ 2016/11/03(Thu)15:07 編集
Re:お休み
ぷっぷさん、こんばんはー。

お疲れ様です。(^^)v
予防接種したくないところなんだけど、
医療関係やら、母の関係があるから毎年やらないわけにいかないのよ。(--;)

菊は、ワタシが好きなので毎年少しずつ集めている感じなのだけど、
やっぱり強い種類ってあるみたいよね。
いつの間にかなくなっちゃったりするからね。(^^;
月青   2016/11/03 18:01
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]