忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1398 |  1397 |  1396 |  1395 |  1394 |  1393 |  1392 |  1391 |  1390 |  1389 |  1388 |
Posted : 2024/05/01 06:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/01/29 18:05


ここ数週間の怒涛の毎日。
少々疲れておりました。

本日はやっと自分のためのお休みが取れて、
気の置けない友人とランチ。

会ったとたんにベラベラととめどなくしゃべるワタシの話を
嫌がりもせずに時々頷きながら聞いてくれる。
いつもワタシの愚痴を親身になって聞いてくれて、
的確なアドバイスをくれる。
ありがたいこと。感謝感謝。。。

そこに美味しいランチとなれば、言うことなし!
上の写真は大根のスープ。



舌平目のムニエルきのこソース添え。
こんがり焼けて美味しい。

友人は、今年大学を卒業するお嬢さんがいるけど、
幸い地元に就職が決まってこちらに戻ってくる。
もうすぐ、家族が揃うので嬉しいやら大変やらと話していた。

いつか、ゆっくり出来たら、バスツアーとか温泉とか行きたいねえと
話して別れた。

5時間くらい喋っちゃった!喉がガラガラ。(^_^;)
さて、また頑張らなくちゃね。o(^▽^)o



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良かったですね!
気の置けない友達と一緒にランチするのは一番のストレス発散になりますよね!!


楽しい一時を過ごされて良かったですね!元気チャージ出来ましたね(笑)

バスツアーとか行けたら良いですね♪
モモママ 2013/01/29(Tue)23:39 編集
Re:良かったですね!
モモママさん、おはようございます。

>楽しい一時を過ごされて良かったですね!元気チャージ出来ましたね(笑)
はい、ありがとうございます。
本当に楽しいひと時でした。
まだまだお互い忙しい身ですが、バスツアー目指して頑張ります。!(^-^)/
>バスツアーとか行けたら良いですね♪
>
月青   2013/01/30 08:20
イイですねぇ♪
美味しいランチにおしゃべり…!
気持ちも前向きになってイイですよね♪
今日はお役所巡りなので、
私も美味しいランチを目指します(`・ω・´)ゞ
うだジロー URL 2013/01/30(Wed)07:05 編集
Re:イイですねぇ♪
うだジローさん、おはようございます。

>美味しいランチにおしゃべり…!
>気持ちも前向きになってイイですよね♪
そうなんですよー、至福の時~~、ストレス発散!!

美味しいランチ見つかるとイイですね。ヽ(*^^*)ノ
月青   2013/01/30 08:22
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]