忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1401 |  1400 |  1399 |  1398 |  1397 |  1396 |  1395 |  1394 |  1393 |  1392 |  1391 |
Posted : 2024/05/02 02:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/02/01 20:55


今週は時間がかかる仕事を抱えているのにもかかわらず、
例のことに関する電話があるため、
なかなか仕事がはかどりませなんだ。
今日の電話は、こちらをいたわるような電話で、
かえって申し訳なくて、電話中見えない相手にひたすらお辞儀をしておりました。
ε=(・д・`*)ハァ…。。。

杜撰な仕事をした本人も謝ってきたけど、
その反響の大きさに愕然としている様子。

来週から、そのあと始末に何人か当たることになる。
ワタシもそのひとりだけど、
結果が怖い。







昨夜のチャーハンにとろけるチーズと卵を加えて、
薄く焼いてみました。
ちょっとお醤油をかけていただくとイイです。



ところで、最近地震が多い。
しかも夜中。
昨夜は、2回もあってぎょっとした。
うとうとしかけていたのでいきなり揺れたような感じ。
実際はどうだったのかな。
これ以上大きな地震は来ませんように。
















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
お仕事お疲れ様

チャーハン美味しそうですねw
チーズの焼けたのって香ばしくていいですね~

地震はいやですよね~><
まだ余震のうちに入るのでしょうか?
早く少なくなるといいですねぇ
エリア55 URL 2013/02/02(Sat)20:21 編集
Re:No Title
エリア55さん、こんにちは。

>お仕事お疲れ様
ありがとうございます。m(_ _)m

>チーズの焼けたのって香ばしくていいですね~
そうそう、少し焦げ目が付いた感じだとなおイイですよね。o(^▽^)o

なんか、本当に余震???
と疑っているんですけどね。
震源地が関東だったりすることも多いので本震か?と思ったり。
ほんと早く収まって欲しいものです。
月青   2013/02/03 10:59
No Title
こんばんは

たしかに地震がありましたね。
私の居る所では、そんなにすごい揺れではなかったので、震度2ぐらい?

相変わらず地震が多くて嫌ですね。

チャーハンチーズオムライスですか?
というより見た目は、お好み焼き?
でもチーズに玉子は合いますよね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


brosa URL 2013/02/02(Sat)20:32 編集
Re:No Title
brosaさん、こんばんはー。

多いでしょ?地震。
毎度言っていますが、寒いと大きな地震が多いような気がするんですよ。
早く収まって欲しいです。(-_-)

>チャーハンチーズオムライスですか?
>というより見た目は、お好み焼き?
そうそう、そんな感じ。
薄地に焼いたほうがより香ばしく仕上がります。
美味しかったですよー。
おつまみにもいいかも。(^ム^)
月青   2013/02/03 20:20
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]