忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2082 |  2081 |  2080 |  2079 |  2078 |  2077 |  2076 |  2075 |  2074 |  2073 |  2072 |
Posted : 2024/03/28 17:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/12/18 19:07

今日も強い乾燥した風が吹いていました。
今日は、ずっと仕事中も耳あてをしていました。
それに、ひざ掛けもしっぱなし。
今年は、ふわふわで温かく感じるひざ掛けを使っております。
考えてみれば、このふわふわひざ掛けを頭にかぶれば耳も温かいんだなあ。
耳が痛いのは肩こりも関係しているみたいなのよね。
あー、久しくマッサージに行っていない。
行きたいなあ。


郵便局でこの時期買うもの。
準備しないとね。


お年玉用のキットカット。
中身が少ないのをカバーしてくれるアイテム!
今年も5つ買いましたよ。



一足早くいただいたクリスマスプレゼント。

モロゾフの本?


チョコレートでした!
12枚のチョコレートの包み紙に、1-12の数字が隠れているんだって。
気の利いたプレゼント!







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
毎日寒い!!
いや~本当に寒いですね。
アタシは髪を伸ばしているので耳はそれほど寒く感じないのですが、今日は冷たい風が吹いてさすがに耳が痛くなりました。

お年玉用キットカットって郵便局で売っているのですか?
我が家でも親戚のお子ちゃまに毎年お年玉あげているのですが、これあげたら喜ばれそう!!
チョコレートの本??
チョコレートを食べた後も楽しめそうですね。
アリココ 2014/12/18(Thu)19:34 編集
Re:毎日寒い!!
アリココさん、こんばんはー。

寒いですよね~。というか冷たい?
耳が痛いと頭まで痛くなってくるので困りますよ。(= =;)


>お年玉用キットカットって郵便局で売っているのですか?
はい、郵便局グッズって売っていますよね?そのあたりにドンと。(^^)/
大人にも評判がいいので、子供にもいいと思いますよ。

チョコレートの本はもったいなくて食べられません!
しばらく眺めて楽しみます。(^^)
月青   2014/12/19 20:56
無題
バレンタイン用にオリジナルパッケージの
キットカットは知ってるけど
お年玉用にもあるんですね~

私はお年玉、あげた事無いんです(^^;
だってルーシェには誰もくれないんですもの~
1つ違いの妹があまりに早く子供産んだので
姪や甥も私を「お姉ちゃん」って呼ぶからいいか!と(^^;

本音は「だって誰もルーシェにくれないじゃないの~」
・・・なんですけど~
大人として失格かしら。

素敵なクリスマスプレゼント、嬉しいですね(*^_^*)
ROUGE URL 2014/12/19(Fri)13:32 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

お年玉用もあるんですよね。
というかバレンタイン仕様は見たことがないかも。

うーん、いいんじゃないのかしら。
ワタシ、自分の親戚からもらったことないですよ。(^^;)
なので、ハハもあげなかったらしい。
お互いに貸し借りなしというか、そういうのが望ましいからいいんじゃないのかな。
それともお年玉せびられるの??

>素敵なクリスマスプレゼント、嬉しいですね(*^_^*)
はい!眺めてにやにやしています。
月青   2014/12/19 21:04
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]