忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2081 |  2080 |  2079 |  2078 |  2077 |  2076 |  2075 |  2074 |  2073 |  2072 |  2071 |
Posted : 2024/03/29 14:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/12/17 20:55
今日は、空が荒れました。
雪雲が行ったり来たりしていまして、
雪が少し降りました。

北海道はすごいじゃないですか!
大丈夫かな。。。
被害がありませんように。


この寒風のなか、ハハを皮膚科に連れていきましたが、
年末は混んでいましたねえ。
2週間前とは大違い!
待ちくたびれました。。。
幸い、たいしたことがなくて良かったんですけど。


懸案の?
アップルパイ作りました。



あ、手前右はブルーベリーです!
アップルパイが食べられない人がいるのでブルーベリーも1つ焼きました。
あー、すっきりした。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒いですね
耳がちぎれそうな冷たさ。
思わず、月青さんのしもやけ大丈夫かしら?
と思ってしまいました。
大丈夫ですか?

アップルパイ美味しそうにできましたね。
食べたくなりました。

お母様大事に至らず良かったですね〜
これから病院混みそうですね!
お大事になさってください。
モモママ 2014/12/17(Wed)21:09 編集
荒れてます
ビュービューゴーゴー唸ってます。
家が揺れてます。
でも、北海道はホントえらいことになってますね!
こんな天気だと付き添いも大変ですねぇ
混んでましたか、お疲れ様でした。

お~ 手作りアップルパイですか~
私はアップルパイ派です。
すっきりした、って・・・焼くとすっきりするんですか?(変な質問…)
OGULA AZUKI URL 2014/12/17(Wed)22:13 編集
無題
凄い風ですものね~
昨夜は電気毛布敷いて寝ていても
時折寒くて目が覚めました。
多分、寝相のせい(^^;

お母様、どうかされたんですか?
今の時期、病院は激混みで待ってると他の病気になりそう。

アップルパイ美味しそうです~
ブルーベリーパイもいいな~
ROUGE URL 2014/12/18(Thu)12:53 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

ウチはね、換気扇の隙間から風が入ってきたりしてねえ、
寒いわ。(==;)
今日も風が強かったですよ。

>お母様、どうかされたんですか?
定期的というわけではないのですけど、皮膚科は必須になっていますね。
まあ、車いすだと仕方ないと思う場所なの。
ちょっとひどくなってきているので仕方なく
年の瀬に診察ということになりました。
そうなのよー、風邪をもらってきやしないかとひやひやでした。(-_-;)

>アップルパイ美味しそうです~
自分で作るとあっさり目ですよね。
甘さも調節できるし、今日はお弁当にも入れていきました。(^^)/
月青   2014/12/18 18:47
寒いです・・
こんばんは。
現在部屋の温度は7℃です。。アカン・・(笑)
関ヶ原を超えた東の方は大荒れのようですな。。
大丈夫でしょうか?
温かい紅茶とアップルパイ・・ 美味しいでしょうな~
鯨もん。 URL 2014/12/18(Thu)18:58 編集
Re:寒いです・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

>現在部屋の温度は7℃です。。アカン・・(笑)
7度はね、まずいですよ。
10度以下はしもやけに良くないんです。(@@;)

今日は風がやんで晴れが安定していましたから、
良い日よりでした。(^^)/

>温かい紅茶とアップルパイ・・ 美味しいでしょうな~
はい、焼き立てのアップルパイは格別です!!
月青   2014/12/19 20:50
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]