忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 725 |  724 |  723 |  721 |  722 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 |  715 |
Posted : 2024/04/25 14:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/05/22 19:35
ぴの

今日は、雨が降ってしまい、
予定が大幅に狂った一日。

のんびり出来ていいかと思ったのだけど、
整理は室内でもできるからねえ。
まあ、ちまちまやっておりました。

雨の後は、涼しくなって、
汗ばんでいたここ数日が嘘のようです。
こう極端だと参りますね。

甘いものが欲しかったけど、
今日は出かけなかので家にあるアイスをつまんでおりました。

26粒入りの箱のPino~。
アーモンド味はすでになくなっており、
バニラとチョコで我慢しました。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大箱もあるんだ~
アタシは、6粒入りの小さい箱しか知りませんでした。
26粒もあるなんて。。。
今度さがしてみますわ~

今日は午前中はとても暑かったのに、雨が降ったら急に気温が下がってきました。
体調をくずさないように気をつけてくださいね。

青梅がもう出たんですか?
早いですね。
ウチの方はまだです。
そういえば、
去年漬けたブランデー梅酒があるのですが。
どんな感じでしょうか。
そろそろ飲んでみようかな~むふふふふ
アリココ URL 2011/05/22(Sun)20:14 編集
Re:大箱もあるんだ~
アリココさん、こんばんは。

今なら、某コンビニでも売っておりまする。
近くのマーケットでは箱物のアイスを取り揃えてあって、
よりどりみどり。
ピノは家族ですきなのではずせません。

そうですね、雨の後から涼しくなり、
今日も涼しいですね。

そうなんですよ、梅が出ていました。
ウチも昨年、その前と梅酒を漬けていますが、
まだどっちもいただいていません。
2年越しだとなお美味しいですよね。
月青   2011/05/23 17:41
たまに食べると美味しい
何となく口寂しいときに欲しい一品よね。
我が家は殆ど子供たちが食べてしまうので
買って来ても自分の口に入るときはないんだけど
たまーに食べたくなります・・・
ぷっぷ URL 2011/05/22(Sun)21:30 編集
Re:たまに食べると美味しい
ぷっぷさん、こんばんは。

お疲れではないかな?
そうなのね、ウチも買ってくるのはわたしだけど、
食べるのは別の人というパターンだわね。
でも、昨日は何だか食べたくなってつまみました。
月青   2011/05/23 17:43
ピノ♪
またまた、失礼します。

星型ピノというものがあるそうですね。
先日友人が星型ピノを食べたと言ったので、
「なんでくれなかったの~」と大人気ない発言をしてしまいました(笑)

星型ピノを見つけましたらぜひお教えください。
すぐに箒に乗って参ります(笑)
noco 2011/05/22(Sun)23:43 編集
Re:ピノ♪
nocoさん、いらっしゃいませ~。

ええ!!
nocoさんともあろう方が、星型ピノをまだ食べていませんの??
といっても私はめったに食べないので当たりようがありませんが、
娘はよく当たりますよ。
こんど当たったら写メしてみましょう。

いくら箒に乗ってきても溶けちゃうんじゃないかなあ~??
月青   2011/05/23 17:45
ピノ
うちの冷凍庫にもたまにピノは入っています
ご飯の後…
おやつ…
風呂上がり…
ふとした時に食べたくなりますよね


未来 URL 2011/05/22(Sun)23:59 編集
Re:ピノ
未来さん、こんばんはー。

ウチはしばしば入っております。
昔は娘がアイスを食べていましたが、
最近はハハも食べるので減りが早いのですよ。
で、なかなか自分の口に入りません。(--)
昨日はちゃんとゲットしました!(^^)/
月青   2011/05/23 17:47
無題
ピノって、食べると止まらなくなります。。。
たしかこれって大袋のピノですよね。
アーモンドが先になくなるの、わかります~。

むかし、学生のころ、ハーゲンダッツの
ストロベリーを1パイント、ひとりで
食べきったことがあります。
映画見ながら食べてたら、きづいたら全部
食べてました(映画は何だったか忘れました)。
今はムリ。。。あの時は若かったの。
ハチミツねこ URL 2011/05/23(Mon)13:50 編集
Re:無題
ハチミツねこさん、こんばんはー。

うーーんと大箱でしたけど、
大袋もあるのですかあ??
食べると止まらなくなるって・・・・・・・・、
もしかして大袋完食とか???
まさかでしょ??

ハーゲンダッツのストロベリー1パイントって、
検索してみたら473ml??????
ええ!!約500ml、お、恐ろしや~。
いくら若くったって食べられないなあ。。。
やっぱりハチミツねこさんは只者じゃないわ。。。
月青   2011/05/23 17:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]