忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2454 |  2453 |  2452 |  2451 |  2450 |  2449 |  2448 |  2447 |  2446 |  2445 |  2444 |
Posted : 2024/03/29 08:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/12/18 20:19
昨日の続きですが、
口の中を噛むといえば、
寝ていて、いきなり舌を思いっきり噛んで、
痛さのあまり目が覚めるということがございます。
夢かと思うとそんなことはなく、
ちゃんと舌に傷がございます。
口をパカーーーーっと開いて寝ているということでしょうねええ。
ワタシだけかと思ったら、そんなことはないらしく、
知人も、
「なんで思いっきり噛むんだろうね。チョー痛いよ。」
とのたまわっております。


そんな口が痛い思いを書いているところに、
「せんべい」が届きました。
ちょっとねえ、ウチいませんべいが飽和状態だと思うんだけど。

あ、これは美味しいよね。
佐野の天明焼。
プレーンとゴマとのりです。

昔ながらのせんべいで軽くて美味しいです。
ちょっとつまんでも、負担にならない。
ありがたくいただきますとも。
口が治ったらね。

贈りもの用に洋服を買いましたら、
カレンダーをいただきました。
左向きのワニのマークのメーカーです。

可愛くて使いやすいので、
園芸作業の覚書用にしようかなと思っています。


仕事は、今日で一段落。
あと1週間がんばりましょうか。










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
痛そう!
寝ていて舌を噛む事はまだ経験ないですが痛くてビックリしちゃいますね〜

傷から口内炎になったりしますからお気をつけくださいね!

お仕事一段落ですか〜お疲れ様でした。
これからお正月の準備でしょうか?
一年早過ぎますなぁ〜
モモママ 2015/12/20(Sun)11:15 編集
Re:痛そう!
モモママさん、こんばんはー。

普通かまないと思うのですけど、ねえ、まったくびっくりしちゃいます。
はい、口内炎にならないように気をつけます。

仕事は一段落です。
家の仕事は、手首が治るまで無理しないことにしました。
1年、本当に早いですね。
月青   2015/12/20 20:21
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]