忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2011 |  2010 |  2009 |  2008 |  2007 |  2006 |  2005 |  2004 |  2003 |  2002 |  2001 |
Posted : 2024/04/25 16:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/10/01 21:25

昨日は右手の人差し指の先を切って、
今日は左手がドアの取っ手の間に挟まって、
手の甲にあざが・・・・・。
手の故障って、とても不便です。

まったく、気をつけないとねえ。

昨晩から雨模様。
今日は涼しい1日になりました。

ご近所さんから、先日の栗蒸し羊羹のお返しに、
新米で炊いた栗ご飯をいただきました。
昆布が入っていておいしかった。


リハビリ中にうとうとしてしまいました。
今日こそ、早く寝ますぞ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらま
やっぱりねぇ、昨日の話じゃないですが、怪我とか何らかの支障があると無意識に(或いは意識的に)かばっちゃうから、痛いのが重なっちゃいますよね。
気を付ける・・・しかないですねぇ
(或いは、事によっちゃ いっそ"やらない"選択肢も…?

温めるとかマッサージみたいなリハビリは眠くなりそうですね。(^m^)
そうですね、早く寝ましょ~
OGULA AZUKI URL 2014/10/01(Wed)22:38 編集
Re:あらま
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>やっぱりねぇ、昨日の話じゃないですが、怪我とか何らかの支障があると無意識に(或いは意識的に)かばっちゃうから、痛いのが重なっちゃいますよね。
はい、その通り。
>気を付ける・・・しかないですねぇ
そうですよねえ。。
>(或いは、事によっちゃ いっそ"やらない"選択肢も…?
ええ、それがいちばんいいと思うんですけどね!!!

リハビリは気持ちいいですよね。温かいし、痛みは軽減するし~。
睡眠は大切ですよね。
質のいい睡眠をとりたいものです。
月青   2014/10/02 19:50
あらあら
痛々しいですね!
何かのメッセージ?と思いたくなるほど手に集中してお怪我されましたね!

本当に手を怪我すると不便ですね。
お大事になさってください。
モモママ 2014/10/02(Thu)06:16 編集
Re:あらあら
モモママさん、こんばんはー。

いっそ、手は使うな!とか?思っちゃいますよね~。
本当に不便です。
特に、ぶつけやすいというか触れやすい場所なのでまたぶつけたりしそうだし・・・。
ありがとうございます、気をつけます。
月青   2014/10/02 19:53
無題
うわぁ!無理しないで下さいね~
手って怪我すると一番厄介ですよね。
私は手首なので何とか炊事出来ますが
指先や手の甲だと不便でしょう?
お大事にね。
ROUGE URL 2014/10/02(Thu)10:04 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

そうなんですよ。手のけがはいちばん大変ですね。
手って全体を使っているんだなとしみじみ思います。
ありがとうございます。
ROUGEさんも、お大事にしてくださいね。
月青   2014/10/02 19:54
次々と・・
こんにちは。
あらま。 次から次へと手ばっかりですな。
この際、手のお払いを・・

リハビリは眠くなりますな。
寝ちゃったらいいんじゃないですか?
鯨もん。は歯医者でも寝ますけど・・(笑)
鯨もん。 URL 2014/10/02(Thu)14:45 編集
Re:次々と・・
鯨もん、さん、こんばんはー。

あ、そうか・・・。
お祓いしてみます。セージでもいいかな。

>鯨もん。は歯医者でも寝ますけど・・(笑)
えええええええ!!??
すごい!!
普通、歯医者って緊張のあまり手に汗握るっていうパターンじゃないですか??
さすが、鯨もん。さんですなあ、肝が据わっていらっしゃる!
月青   2014/10/02 19:59
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]