忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1690 |  1689 |  1688 |  1687 |  1686 |  1685 |  1684 |  1683 |  1682 |  1681 |  1680 |
Posted : 2024/04/21 00:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/11/05 20:31
毎年、友人から送られてくる果物。。。ヾ(*´∀`*)ノ



梨、「にっこり」です。
「新高」と「豊水」から産まれた品種。
とても大きいんですよ。
子供の頭くらいの大きさとかいうけど、それ以上のもあります。
今年は特に大きいのをもらいました。(^ω^)




隣に190g入りの野菜ジュースを置いてみました。
少しは大きさがわかりますでしょ?

1日1個食べきれない。(゚д゚)
いつもワタシを気遣ってくれる友人に感謝。<m(__)m>
しばらく楽しめちゃう!!



今朝は、あまりに忙しくて、
立ったまま納豆ご飯を食べるというハメになりました。(゚o゚;;
食べながら、別の何かをしている感じ。
おかげで、どこにご飯が入ったのだかわからない感じだったわ。(~_~)
お食事は、やっぱり、ゆっくり噛み締めていただきたいわ。。。











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
にっこり
今年もにっこり、あなたもにっこり、家族みんなもチョ~にっこり~
なんかのキャッチフレーズですか?(誰が書いた!)
相変わらず驚きのデカさですね~

立ち食い納豆御飯!?
食べながら別の事してる?
・・・周りは糸だらけだったりして・・・
喉に詰まらせなくてよかったですね。(^^;)
せめて座って食べて下さいな。(^m^;)
OGULA AZUKI URL 2013/11/05(Tue)22:29 編集
Re:にっこり
OGULA AZUKIさん、連コメありがとうございます。

今年もにっこりです。(*´∀`*)
毎年、そこそこの大きさのにっこりですけど、
今年は特に大きい。食べでがありますよー。(^^)/

>立ち食い納豆御飯!?
>食べながら別の事してる?
糸は大丈夫!だと思う・・・。(^^;
急に、忙しくなってしまったので、あれこれやりながらの食事になってしまいました。
はい、座って食べることにします。
月青   2013/11/06 20:55
大きななしですよね
私も頂いた事があります。
とても日持ちのするなしですよね!

また一個が大きいので食べ出がありますね。お友達から頂いた果物嬉しいですね!
月青さんのお人柄ですね!

立ったまま朝ごはんわかります。
私は車を運転しながらもぐもぐと!恥ずかしいですね!気をつけます。
一応周りを見てから口に入れてもぐもぐしてますがいけませんね !
モモママ 2013/11/05(Tue)23:58 編集
Re:大きななしですよね
モモママさん、こんばんはー。

はい、日持ちします。よく正月まで持たせるといいますね。
でもウチはさっさと食べちゃいます。(^^)/

友人は本当に気配りの人なんですよ。
気持ちが優しいし、いつも周りの人に気をかけています。
ありがたいことです。(^^)

わかりますでしょ!!
車で食事もわかりますよ。
豆乳バーをかじって運転している時もあります。(^^ゞ
お互い気をつけましょうねえ!!
月青   2013/11/06 20:52
無題
おはようございます。

大きくて美味しそうな梨ですね。
そういえば、テレビのニュースで梨が甘くて美味しいと言ってましたょ。

立ったまま御飯?
あまり忙しすぎて身体を壊さないようにしてくださいね。(o^-^o)/
Brosa URL 2013/11/06(Wed)09:30 編集
Re:無題
Brosaさん、こんばんはああ。

大きくてしゃりしゃり音がする美味しい梨です。
あ、今年は甘いんですね。
夏暑かったからでしょうかねえ。

>立ったまま御飯?
お行儀悪くてすみませぬ。(^_^;)
急にすごく急ぐ羽目になってしまって時間がない!!!と立ったまま食べることになったのでした。
月青   2013/11/06 20:45
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]