忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1693 |  1692 |  1691 |  1690 |  1689 |  1688 |  1687 |  1686 |  1685 |  1684 |  1683 |
Posted : 2024/04/26 19:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/11/08 20:03

花壇の外れたところに・・・・、
これ、このような植物が・・・。



葉牡丹みたいなのよねえ・・・・・。(;´∀`)
上のブロックの向こう側に一時植えていた葉牡丹の種みたい。
今更、抜くわけにも行かず・・・・。
なぜかというとど根性大根のようにアスファルトの隙間から芽が出ているから・・・。
それにしてもこんなに大きくなるまでなぜわからなかったのかなあ。(~_~)

正月の寄せ植えの葉牡丹はあちこちに植えちゃったのよね。。。
もしかして他にも芽が出ているかもしれないなあ。(^_^;)


今週もお疲れ様でした。
皆様にも、自分にもねぎらいを・・・。(はあ本当に大変だった)



チャーハンを作りました。
具はね、卵と小女子と小松菜。
味付けはマジカルスパイスと醤油。
美味しかった。。。
自画自賛なり。ヾ(*´∀`*)ノ











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほほぅ
ど根性葉牡丹ですか。
だいぶ寒くなってきたから、イモムシに食べられる事は無さそうですね。
あ、鳥も食べるんでしたっけ?

いやはや、本当にお疲れ様でした。
チャーハン、美味しそう
マジカルスパイスとな!?
どこぞの魔女っ子さんが作られたんでしょうか・・・
OGULA AZUKI URL 2013/11/08(Fri)23:16 編集
Re:ほほぅ
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>ど根性葉牡丹ですか。
ハイハイ。(´▽`)
食べられちゃうかな。まだ、南天の実とか残っているので、
大丈夫かなと思っているんですけど、来年の2月ころは危ないかも。。。(^_^;)

>いやはや、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。<(_ _)> 

>マジカルスパイスとな!?
>どこぞの魔女っ子さんが作られたんでしょうか・・・
美味しくできましたよ。
鋭い!って、ハハハ。
魔女の絵が瓶に貼ってありますよ。(^^)b
月青   2013/11/09 20:05
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]