忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1787 |  1786 |  1785 |  1784 |  1783 |  1782 |  1781 |  1780 |  1779 |  1778 |  1777 |
Posted : 2024/04/24 09:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/02/12 20:24
んーーん、
今日はえがおえがおと暇さえあればつぶやいていた。

ここ数日、ハハがらみで気分が晴れないことがあって、
今朝もだった。ため息。。。
気分がずおーーーーーーんと低いまま仕事にいって、
最初に会ったのは仲が良い同僚だったのでほんのわずか気分が盛り上がる。

仕事が山積み。。。
ずずずおーーーーん。emoji
そこに、気が利く同僚から電話。
仕事には運が必要だ!
えがおえがお。
サクサクと進む。

そこに、2人から電話。
それぞれうまく処理できた。
仕事には運が必要よ!!
えがおえがおと呟いて、ついでに顔も笑顔にしてみる。emoji
いいかもね。

お昼休みに友人より嬉しいメールが届く。
本当に笑顔になった!
やれ、ありがたや~~~。emoji

明日も笑顔で・・・。emoji













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは

そういう時もありますよね。
気分が快復してよかったですね。
このままズシ―ーン じゃ。。
よけいおちこんじゃうし、怖い事に連鎖するですよね。

明日も笑顔でファイトです!

brosa URL 2014/02/12(Wed)21:26 編集
Re:無題
Brosaさん、おはようございます。

おかげさまで気分が晴れました。
気温が低いとあまり良い方に考えないような気がします。

今日も笑顔で行ってみましょう!!(^^)/
月青   2014/02/13 08:46
便利だ
自分の中だけの話じゃないから、自己暗示とは違いますもんねぇ~(¬¬)
念力とかテレパシー?( ̄▽ ̄)
そんな力が私も欲しい・・・(-.-;)
OGULA AZUKI URL 2014/02/12(Wed)23:10 編集
Re:便利だ
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

うーん、なかなかままならないですねええ。
いやいや、参っております。
考えすぎないようにして楽しいことを引っ張りこむようにしています。(^^)/
月青   2014/02/13 08:47
笑顔笑顔!
私も母絡みの事で心穏やかに慣れないことがあり、ふと鏡を見たら
眉間にシワが……

笑顔、笑顔ですね!

友人はありがたいデスね!
月青さんお互い頑張ましょう。

モモママ 2014/02/13(Thu)01:51 編集
Re:笑顔笑顔!
モモママさん、おはようございます。

眉間にしわ!!!
それはよろしくありませんことよ!!(^^;)

そうそうカラ笑顔でもいいではありませんか。
ふっと本当の笑顔になれますよね。
はい!お互いに頑張りましょう!!
月青   2014/02/13 08:49
無題
そういう事ありますよね~
「えがお えがお」
魔法の呪文ですね(*^_^*)
ROUGE URL 2014/02/13(Thu)16:42 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

>魔法の呪文ですね(*^_^*)
確かに!!
「ありがとう」も魔法の呪文ですよね~~~。
月青   2014/02/13 18:40
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]