忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1789 |  1788 |  1787 |  1786 |  1785 |  1784 |  1783 |  1782 |  1781 |  1780 |  1779 |
Posted : 2024/04/24 07:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/02/14 20:27
雪です。



今日は重い雪なので、電線や庭木に被害がなければいいな。
すでに凍りかけていますね。。。

今日はバレンタインデーでしたね。(すでに過去形)



友人から、チョコせんべいをいただきました。
ハート型のせんべいにチョコレートでコーティングしてある。。。
面白い味です。

自分用に用意したのは、いつものこれ。
ちなみに家族にもこれが1つと、今年は帝国ホテルの渋めのチョコを贈っています。



テリーズチョコレートオレンジミルク。



オレンジの房のように20個に分かれています。
オレンジの香りがして美味しいです。
今、カロリーをみたら569カロリーだって!
ええっと20個だから、1つ28、45カロリーだ・・・・・。
ふうむ。
ロッテのラミーは1本238カロリーなのよねえ。
いやはや、カロリーを隠して食べなくっちゃ。。

なんだか棒読みのような文章だなあ。。。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いやはやなんとも
今回も、ここらより雪が降ってるようですねぇ
寒さ対策、雪対策、その他諸々、どうか抜かりなく。

569キロカロリー、一つ28.45キロカロリーですか・・・( ̄- ̄;)
一日1個や2個なら平気でしょ~
家事をちゃちゃっとやれば、それくらいは消費できるんじゃないですかぁ?
OGULA AZUKI URL 2014/02/14(Fri)22:54 編集
Re:いやはやなんとも
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

久々にすごい降りです。
ちょっとどこから手をつけていいか途方に暮れちゃいました。(-_-)
風もすごいので怖いですね。
はい、あれこれ防備して過ごします。

>家事をちゃちゃっとやれば、それくらいは消費できるんじゃないですかぁ?
アハハ、そうなんですけどね。
あー、雪かきやったからこれくらいいいかななーーんて摂取量が多くなったり~~~。(^^;)
月青   2014/02/15 09:31
気にしない気にしない!
いやぁー凄い雪になりましたね、私は自宅の駐車場が雪で稼働せず仕方なく有料駐車場に停めましたが果たして明日脱出出来るかどうか?


我が家バレンタインデーのチョコカロリー高いですよね!気にしないで食べて雪かきしたらプラマイゼロ!なんてね(笑)

被害がありませんよう祈ってます。
モモママ 2014/02/15(Sat)01:37 編集
Re:気にしない気にしない!
モモママさん、おはようございます。

脱出できましたか?
ウチはまるで駄目です。駐車場はともかく道がすごい事になっているので・・・。
まだ足が大変なんですから、無理しないでくださいね。

>我が家バレンタインデーのチョコカロリー高いですよね!気にしないで食べて雪かきしたらプラマイゼロ!なんてね(笑)
そうですね、今日は雪かきで消費になりますね。
庭木、確認が怖いです。(-_-)
月青   2014/02/15 09:34
無題
こんにちは

ホワイトバレンタインデーですね。
それにしても前回のがまだ溶けきらないのに。。そのうえからまた積もってます。

週末の度に雪かきしている感じです。(-ω-|||)チカレタ…

>テリーズチョコレートオレンジミルク

これ。。美味しいんですよね。
brosa URL 2014/02/15(Sat)14:16 編集
Re:無題
brosaさん、こんばんはー。

まったく、雪でハラハラしたバレンタインデーでした。
ワタシも今日は、腕も腰も痛いです。(--;)

甘めですけれど、美味しいですよね~~~。
あー、カロリーなんてなんのその!(^^)/
月青   2014/02/15 20:40
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]