忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1720 |  1719 |  1718 |  1717 |  1716 |  1715 |  1714 |  1713 |  1712 |  1711 |  1710 |
Posted : 2024/04/26 14:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/12/06 19:43
気が急いているのだろうが、
置き忘れが多い。

今朝は、出かけようとして・・・・、
金魚の水槽のフィルターが動いていないのに気がつき、
急遽フィルターを掃除。
ついでに加湿器のフィルターを重曹につけて・・・・・・。
いざ出かけようとしたら、車のキーがない。。。emoji

えーーー???
どこ???
あちこち探したが、見つからず。
別のキーで運転しようとしたら、ジャンパーがない。。。emoji

ジャンパーも探したが見つからず・・・。
そういえば、昨日はコートを着たんだった。
じゃあ、その前からジャンパーが見当たらないということだ。。。

とりあえず、コートを着て、運転して職場に向かう。
途中で、
もしかしたら!!!emoji
と思い、あるところに駆け込む!emoji

「あのー、ジャンパーありませんでした?」
「あーー、これ?」
「誰のかなと思っていたんだよ。」
「すみません、お騒がせしました。」

やれやれ・・・、ハハの歯科受診のときに歯科医院に置き忘れてきたのだった。emoji

はああ・・・。
今日はもう何もないだろうな。。。

帰りもいろいろ用事を済ませて・・・、忘れ物はないかしら?と思って帰ってきた。
とりあえず、忘れ物はないらしい。emoji

帰ってから、車のキー探し。。。
どこに置いたんだろう??
ポケットの中をひっくり返したり、心当たりを探したけど見つからん。
水槽のフィルターの具合を見にいったら、
水槽の前の棚に、キーが鎮座していたのだった。。。emoji

あーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ほっとしたけどさあ・・・・・、あーあー。。。emoji






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
落ち着きましょう・・
こんばんは。
そんな時は車の運転などはご注意ですよ。。
一度、大きく深呼吸しないといけませぬな。。
師走は忙しいのでくれぐれもお気をつけて(^^)/
鯨もん。 URL 2013/12/06(Fri)22:04 編集
Re:落ち着きましょう・・
鯨もん。さん、おはようございます。

そうですね。
ワタシもそれを心配しているのです!

>師走は忙しいのでくれぐれもお気をつけて(^^)/
はい、気をつけます!!
月青   2013/12/08 09:06
忘れました
傘・・・( ̄▽ ̄;)
今日、出先に三時間以上いたでしょうか、帰りに何も思わずにさよならして、帰宅してから気づきました。(^^;)
整形に行った帰りに寄って持ち帰りました。(^^;)
どうしてもサブルーチンが入ると、何か他の事が抜けがちですよね。
キーもジャンパーも見つかってよかったですね~
と思ったら、加湿器のフィルターを重曹に浸けっ放し、って事は無いですよね…(^^;)
OGULA AZUKI URL 2013/12/06(Fri)23:09 編集
Re:忘れました
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

>傘・・・( ̄▽ ̄;)
あー、傘。よくありますよねー。(--;)

>どうしてもサブルーチンが入ると、何か他の事が抜けがちですよね。
そうそう、そのうえ、最近すぐ思い出さないというのが問題。
歳のせいにはしたくないですけどね、若い頃のようにいくつもの事を同時に考えてというのは難しくなってくるんでしょうね。

>キーもジャンパーも見つかってよかったですね~
はい、良かったです。もうハラハラし通し。(^^;)

>と思ったら、加湿器のフィルターを重曹に浸けっ放し、って事は無いですよね…(^^;)
それはとても目立つところにつけてありましたからすぐ処理しましたよーー。(^^)/
月青   2013/12/08 09:11
無題
私もいろいろ忘れました(^_^;)
義父宅へ持っていく予定で買ったお仏壇用のロウソクとか、
あるときは義父が好きなヨーグルトを忘れたり、
頼まれたジャムを買い忘れたり…( ̄▽ ̄;)
忙しくていっぱいいっぱいなのかもしれません。

それにしても、ない!と思ったものが見つかってよかったですね(*´ω`*)
うだジロー URL 2013/12/07(Sat)18:22 編集
Re:無題
うだジローさん、おはようございます。

お義父さんのことで、忙しくなっていますものね。
気遣い疲れもあるのでしょう。
ワタシもこの間から、何回となく仏壇用のマッチを買い忘れています。(--;)

>それにしても、ない!と思ったものが見つかってよかったですね(*´ω`*)
はい、おかげさまで良かったです。
ハラハラし通しでした。(^^;)
月青   2013/12/08 09:15
私もよくありますわ!
鍵が無い!あれ?携帯無い!
なんて大騒ぎするのは日常茶飯事ですよ、
落ち着かないといけませんね。
私も気をつけます。
モモママ 2013/12/08(Sun)10:20 編集
Re:私もよくありますわ!
モモママさん、こんばんは。

モモママさんが、大騒ぎするなんて意外!
忙しいとどうしても、気がおろそかになってしまいますね。
お互いに落ち着きましょう。
師走だけど、落ち着いて!!(^^)/
月青   2013/12/08 17:10
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]