忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |  969 |  968 |  967 |  966 |
Posted : 2024/05/06 03:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/01/10 19:48
新年の抱負。。。
昨年までは、あまり真剣に考えなかったけど、
今年は、何か掲げたほうがいいかなとか思っていた。
でも有言不実行なので、
言わないほうがいいのよね。
言わないでノートに書いておく。

でも今年は、もう沈没しちゃったので、
言ってもいいや。

1つは、
1つ1つのことを意識を持って丁寧にする。
昨年はがさつが招いた負傷が多かったので、
これ以上がさつになってはいけないという戒めです。

もう1つは、
体の声に耳を澄ませて、身体を労わる。
とはいっても、なかなか難しいのよねえ。

もう1つあるけど、
まだ沈没していないから書かない。

もうね、3つのうち2つが沈没中。
ただ今、
何とか這い上がろうとしております。
忙しい日々だからこそ、
意識を持って行動しないと、
本当にあっという間に1年が過ぎてしまうから、
今からでも這い上がるわあ~。












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは!
今年の抱負…かぁ…
私も人には言えない位、毎年中途半端に終わります。
絶対に出来ない事を掲げている訳じゃないんですけどね(笑)

今年は3月で退職するし、これからまた仕事を探さしたり自分のこれからを見つめ直すのにはいはい機会です。
これからも自分らしくいられる様、とりあえず、前を向いて歩いて行ける様に頑張ります!!

未来 2012/01/10(Tue)20:43 編集
Re:こんばんは!
未来さん、こんばんはー。

そうなんですよねー、実現可能な事を掲げているのに、
出来ないというか・・・・、そうそう中途半端なんですよね。
今年は少しはましな感じにしたいです。(希望的観測)

そうなんですね、3月は卒業の時期。
未来さんもひとまず卒業で、
これから旅立ちですね。
そうそう自分らしくいられるということが一番ですよね!
自分に合った仕事が見つかるといいですね。
月青   2012/01/10 21:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]