忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 977 |  976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |  969 |  968 |  967 |
Posted : 2024/05/05 18:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/01/11 19:03
チョコプリン

最近、おかしいなあと思うのは、
やたらとチョコレートモノが食べたくなるということ。

チョコを食べると口の中の天井が荒れたりするので、
そんなに食べられないし、
食べたいと強く思うことも少ないお菓子なんだけどな。

だけど、食べたい。
選んでいるのがチョコ系。

今日は、チョコレートプリンだった。
ま、これは母に食べさせようと思ったんだけど、
普通のプリンもあったのよね。

夕飯前に食べたくなり、すぐ食べちゃった。
とろーり、とろとろの口どけがいいチョコプリンでした。
ああ、満足満足。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アタシは一年中食べたいです
冬は夏にくらべると、チョコレート系のお菓子の種類が多いような気がしますね。
バレンタインデー用のチョコも、すでに店頭に出てますし。

アタシはチョコ食べすぎると、顔にプツプツ出てしまうので、気をつけないといけないのですがついつい食べちゃいます(笑)
アリココ URL 2012/01/11(Wed)22:10 編集
Re:アタシは一年中食べたいです
アリココさん、こんばんはー。

一年中!
好きな方はそうですよね。
そうですよね、冬の方が種類が多いと思います。
暑さで溶けるということもないし、冬の方がチョコの美味しさが引き立つからでしょうか。

確かに、顔にブツブツができる方や、鼻血が出る方がいますね。
それで食べ過ぎにストップがかかる!(^^;)
月青   2012/01/12 19:36
甘いの好き(^-^)
分かりますぅ!!
実は、今日私も甘いものが食べたくなって贅沢!!
ハーゲンダッツのチョコを食べました!!
因みに、私は食後です(^-^)v
満足、満足(〃^ー^〃)

未来 2012/01/11(Wed)23:23 編集
Re:甘いの好き(^-^)
未来さん、こんばんはー。

ハーゲンダッツのチョコも美味しいですよねー。
ハーゲンダッツはカロリーが気になってなかなかいただけませんが、
満足度はダントツですよね!(^^)/
月青   2012/01/12 19:38
チョコ
私、チョコ大好きでお菓子は殆どチョコ系です。

でも板チョコとか、モロチョコを食べ過ぎると頭が痛くなるんです。
なので最近は控えるようにしてます。
チョコプリンは食べた事がないです。
とろとろ~なんですね。食べてみたいです。

あ、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
昨日の地震、ビックリしました。
大丈夫でしたか?
morningglory 2012/01/13(Fri)10:29 編集
Re:チョコ
morninggloryさん、こんばんはー。

>私、チョコ大好きでお菓子は殆どチョコ系です。
おお!!、ほとんどチョコ系なんですか~。(@о@;)
頭痛!?
頭痛が治るっていうブロ友さんもいたような・・・・。(^^;)
頭痛になっちゃうんですねえ。(--;)
美味しくいただくには少し食べるほうがいいということでしょうね。

年末年始は大変でしたね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

なかなか収まらない地震にさすがに不安を覚えます。
いつ収まってくれるんでしょうねー。(--)
月青   2012/01/13 19:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]