忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1799 |  1798 |  1797 |  1796 |  1795 |  1794 |  1793 |  1792 |  1791 |  1790 |  1789 |
Posted : 2024/04/20 04:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/02/24 20:31
ここのところ、とても眠い。
花粉症が始まるころはいつもこうだけど、
朝起きるのがとてもつらい。
花粉症の薬を飲んでも飲まなくても眠いのよねえ。

頭が起きないうちに起きるのでスムーズに動けない。
ビタミンB系を積極的に摂らないとダメかしら?


今日はまだ寒い。
明日から春?
今週末にはもう3月なんだよねえ。
2月は本当に早い。
今年は、雪が2回も降ったからなお早い?のかな。




昨日作った白ひらたけとえのきのバターソテーは、
今日はスパゲッティーに変身。
そのままでは味が薄いので、
ペペロンチーネのふりかけを足してみた。
ちょっぴり辛くて美味しい。

こういう味付けでもしないと1日目が覚めない!(-"-)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは

私も最近、眠いです。
ついつい二度寝してしまう事も多々あります。
ちょっとだけが。。。30分になったり。(苦笑)

>白ひらたけとえのきのバターソテースパゲティ・・・

私も今日はスパゲティでしたょ!
美容の為に豆乳タラコスパゲティでした・・・
これから花粉症の始まりですね。。。
はぁ~ε=(・д・`*)ハァ…ため息でちゃいます。
ひどくないといいなぁ~

brosa URL 2014/02/24(Mon)21:26 編集
Re:無題
Brosaさん、こんにちはー。

二度寝って気持ちいいですよね~。(うっとり)
そうそう30分で済めばいいけど・・・。(^^;)

豆乳はいいですね。
ビヨウ、違う美容にね。美味しそうだなあ。

>これから花粉症の始まりですね。。。
>はぁ~ε=(・д・`*)ハァ…ため息でちゃいます。
>ひどくないといいなぁ~
まったくです。でもねえ、風が強い時期でしょう、花粉が少なくても症状はひどくなりますよね。お互い何とか乗り切りましょう!
月青   2014/02/25 16:54
眠いですか…
賞味期限の切れた毒りんごでも食べましたか?(毒の効果が薄い)
疲れが残ってるんでしょうかねぇ…
ビタミンB群ですか・・・
なるほど、私にも必要っぽい…

今週末はもう三月なんですね~
こちらはもう少し遅いかな…
・・・スイマセン
OGULA AZUKI URL 2014/02/24(Mon)23:17 編集
Re:眠いですか…
OGULA AZUKIさん、こんにちはー。

>賞味期限の切れた毒りんごでも食べましたか?(毒の効果が薄い)
うーん、リンゴは食べたけど新鮮だったなあ。。。(^^;)
>ビタミンB群ですか・・・
>なるほど、私にも必要っぽい…
そうそう、春先は特にB群の消費が激しいので、摂らなくてはいけないかなと思うんですけどね。めんどくさくなっちゃって飲まなくなっちゃうんですよ。
でも夜だけでも飲んだ方がいいですよねえ。

2月は早いです。
でも、ここのところ3月後半がけっこう寒いので用心しなくてはいけません。
そちらは、もうちょっと後ですか?
月青   2014/02/25 17:01
花粉症・・は?
こんばんは。
年中、朝は起きられない鯨もん。です(苦笑)
やっぱり春になってきたのでしょうか?
でも、珍しくまだ花粉症症状は出てないんですよ~
周囲は出始めているのに。。
鈍感になったのか?はたまた今年から治った?(。。んなワケないか・・)
ウチも昨日はスパゲティーでした(^^)/
鯨もん。 URL 2014/02/25(Tue)18:35 編集
Re:花粉症・・は?
鯨もん。さん、こんばんは。

>年中、朝は起きられない鯨もん。です(苦笑)
若いからかもですねえ。
若い人は、ずっと寝ていられるでしょ???

あら?花粉症の症状が出ていないんですかあ?
それはうらやましい。
ワタシの場合、風がすごーく強い日を境に症状が強くなるんですよね。
>ウチも昨日はスパゲティーでした(^^)/
まあ、何味かしら??
月青   2014/02/25 20:23
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]