忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1875 |  1874 |  1873 |  1872 |  1871 |  1870 |  1869 |  1868 |  1867 |  1866 |  1865 |
Posted : 2024/04/26 00:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/05/13 21:57

今日は暑くて・・・・・・・、職場では早くもドライをかけているフロアがありました。
体が軽くなってきていて今日は、軽いフットワーク。
仕事もサクサク進みました。


アイスバーグ以外の薔薇がなかなか咲かない中・・・。

夕方、仕事から帰ったら、

あらら~。
黒星病が出て、養生中の「夢香」さん。
(もっとピンクっぽいんだけどなあ・・・。)
咲いてしまいました。
これはアウトレット扱いになっていてとてもお安く買いましたけど、株に元気がないのでうまく育ってくれるといいなと思っています。
芳香があります。

庭をぶらぶらしていたら、そこに蛇が・・・、たぶんヒバカリだと思います。
まったく、いろんな生き物がいますねえ。


今日は、まじめにリハビリに行きました。
腰のリハビリもやりましょうとの指示がドクターから出まして、腰と首と鎖骨。
腰はとても楽になりましたよー。



















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑い~
こんばんは。
こちらは今日は30℃近くまで気温が上がり、暑い1日でした。
明日もこんな天気らしいです。。
もぅ熱中症に気を付けなくてはなりませぬな。
リハビリも、真面目に頑張りましょ(^^)/
鯨もん。 URL 2014/05/13(Tue)22:11 編集
Re:暑い~
鯨もん。さん。こんばんはー。

そうですねえ、熱中症はこわいですもんね。
それにしても極端な気温の上下。参りますわ。

>リハビリも、真面目に頑張りましょ(^^)/
はあい、がんばりましょう!
月青   2014/05/13 23:00
おはようございます
月青さんは蛇は大丈夫なんですか?
私は苦手!
ミミズも大きいのは驚いてしまうわ!


薔薇が綺麗ですね!薔薇の種類も沢山ありますね!あのピンクきっと実物はもっとあざやかなのでしょうね!

素敵なお花良いなあ和みました。


モモママ 2014/05/14(Wed)05:35 編集
Re:おはようございます
モモママさん、おはようございます。

はい、蛇は突然出てこなければ平気です。(^^;)
どちらかというと足が多い生き物のほうが苦手かしら。
ミミズ、大きなものはなかなか見かけなくなりましたよ。

ありがとうございます。
あのピンクの薔薇は、そうとても鮮やかなのですよ。
咲き始めから咲ききるまで時間がかかるので見応えがあります。
ありがたい薔薇です。
我が家はこれからが薔薇の時期。
綺麗に咲いてくれると良いな。
咲いたらアップしますね。(^^)/
いつもありがとうございます。

月青   2014/05/14 08:57
無題
寒暖差が激しいと、アレルギーなのか鼻炎になって困ります。
体がダルくなったり、色々と気をつけなくてはいけませんよね。
でも月青さんはとりあえず体が軽くなってきたって事で良かったです。
この絶好調が続くといいですね。

夢香、綺麗な色ですね。
芳香があるのは良いですね~。
どんな香りなんだろう?
morningglory URL 2014/05/14(Wed)15:24 編集
Re:無題
morninggloryさん、こんばんはー。

>寒暖差が激しいと、アレルギーなのか鼻炎になって困ります。
あ、わかります!鼻がぐずぐずしますよね。
ありがとうございます。
なんとか戻ってきましたよ。このまま好調が続きますように。

もう一度嗅いでみましたけどわかりにくい。
調べるとフルーツ系となっていますね。
元気だともっと香るのかな。
月青   2014/05/14 20:34
無題
今日も暑かったですね~
でも冷えると痛みが増すので
建物の中の冷房が恐怖でした(^^;

黒点やウドンコ。。。お天気安定しませんものね~
ウチもチラホラ出ていますよ
ROUGE URL 2014/05/14(Wed)18:00 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

暑かったですね。
あ、ワタシもですよ。(--;)
首が冷えてしまうと痛みが増すのでスカーフとか巻いて保護しています。
汗をかくと、それが冷房で冷えちゃうでしょう。
この季節はけっこうつらいです。

>黒点やウドンコ。。。お天気安定しませんものね~
ROUGEさん家も出ていますか?
とっても元気そうだけどなあ。
ウチのモッコウバラは花は咲きましたけどうどん粉は良くなりませんし、新芽も出てこないので、どうなるか心配。どうしようかなあ。。。
月青   2014/05/14 20:40
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]