忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1677 |  1676 |  1675 |  1674 |  1673 |  1672 |  1671 |  1670 |  1669 |  1668 |  1667 |
Posted : 2024/04/27 23:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/10/23 18:52
久々に、
色付き、感触付きの夢。
それがねえ、
灰色のネズミに右腕をひたすらかじられるという夢。
時々、痛いんですわ。(>_<)

それだけの夢です。( ̄▽ ̄;)

夢占いを検索すると、
ネズミの色とか、痛みがあるかないかで意味が違うみたいなんですよねー。
何なんでしょ?




パイナップルセージが咲き始めました。




順当な?ホトトギス。


今日は、自分のために休みを取ったんですけど、
夢見はこうだし、おまけに寝坊して寝起きが悪い感じ。
午前中出かけるつもりだったけど止めて、
ハハの部屋の廊下のカーテンの取り替えをしました。

廊下のカーテンは長さが2m以上あるので重くて一仕事なのねえ。フー。

夏用の遮光カーテンを外して、窓やカーテンレールをきれいに拭いて、
冬用のレースのカーテンと遮光カーテンをかけました。
これで冬を迎えられます。

あとは障子よね、障子・・・・。(⌒-⌒; )


今日は17度、雨こそ降りませんでしたけど風が冷たくて肌寒い1日でした。
風邪をひいている人も多くなってきましたね。
皆様もご自愛くださいね。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
金運アップ?
ネズミに噛まれる夢を見られたのですね!
状態にもよるようですが、金運アップとか仕事でのトラブルとかいろいろあるみたいですね!


金運アップは歓迎だけど、トラブルはごめんだわね!

でもリアルすぎる夢でびっくりされたでしょう!


お休みをとってもゆっくりなんてできないですね!ついついやることが多く、気がつけば1日あっという間に終わりますね。
障子はり大変ですが頑張ってくださいね!


月青さんに良い事が沢山ありますように!願ってますねっ!
ネズミちゃん金運アップお願いね!(笑)
モモママ 2013/10/23(Wed)22:33 編集
Re:金運アップ?
モモママさん、おはようございます。

>金運アップは歓迎だけど、トラブルはごめんだわね!
そうなの~~~。
トラブルっていきなり降ってきたりするから心の準備ができないし・・・。(ーー;)

>でもリアルすぎる夢でびっくりされたでしょう!
そうなんです!!
久しぶりに総天然色で驚きでした。
それに痛いのは嫌です。
いい夢なら当たって欲しいけど~。

本当ですね。休もうと思っても、日頃の手抜きがたたって、
あちこち汚いのが目についてしまいます。
涼しくというか動きやすい気温なのでつい動いてしまいます。

>月青さんに良い事が沢山ありますように!願ってますねっ!
>ネズミちゃん金運アップお願いね!(笑)
ありがとうございます!!!
モモママさんの一押しで、アップしますように!!
月青   2013/10/24 08:41
夢かぁ
夢ねぇ・・・
相変わらずイヤな夢もよく見ますが、ここのところ気になる夢があって・・・
そのうちネタにするかな~
痛いのはいやですが、齧られても痛くないとしたら夢の中で「なんで?」と思ってしまいそう…( ̄▽ ̄;)

カーテンの取り換え?(衣替え?)
我が家の辞書には無い言葉ですねぇ・・・
そういえば、何年も前に廊下のレースの方だけ換えたっけ。フッ
 ぅわっ ホトトギスだ~~~(と、逃げてごまかす…)
OGULA AZUKI URL 2013/10/23(Wed)22:34 編集
Re:夢かぁ
OGULA AZUKIさん、連コメありがとうございます。

>夢ねぇ・・・
はい、夢です。。。
>相変わらずイヤな夢もよく見ますが、ここのところ気になる夢があって・・・
おっ!ネタにしてくださいよ!!
>痛いのはいやですが、齧られても痛くないとしたら夢の中で「なんで?」と思ってしまいそう…( ̄▽ ̄;)
確かにねえ、時々痛いというのもなんで?と思いましたよ。

>カーテンの取り換え?(衣替え?)
>我が家の辞書には無い言葉ですねぇ・・・
アハハ~。今年の夏は夏用の遮光のレースカーテンをつけましたからね、冬は普通のレースのカーテンじゃないと植物にもよろしくないので付け替え。( ̄▽ ̄;)
> ぅわっ ホトトギスだ~~~(と、逃げてごまかす…)
はい、普通のホトトギスですよ。(^_-)
月青   2013/10/24 08:51
無題
おはようございます。

リアルな夢を見られるんですね。
私は、覚えていた事はないかも。。。(笑)
モモママの言う通り、金運アップならいいですね。

それはさておき、夏と冬でカーテンを変えてるんですか。。えらいですね。
我家は1年中、同じです。
障子か。。。
私もやらなきゃ。。
Brosa URL 2013/10/24(Thu)09:54 編集
Re:無題
Brosaさん、こんばんはー。

たまに、リアルな夢を見るんですよ。
そういう時は疲れます。(^^;
金運アップ、願っちゃいますわ~。

今年は、交換です。
夏は、暑さよけの遮光カーテン。
冬は、冬越しさせるために廊下に鉢植えを置くので、昼間は鉢植えにとってカーテン越しの光が大切になります。
夏用だと遮光しすぎなので、普通のカーテンに戻すのです。(゚д゚)b

今年は、障子を張り替えないとねえ、日焼けしているし、
さっぱりしたいですからね。(^^)v
月青   2013/10/24 18:39
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]