忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1674 |  1673 |  1672 |  1671 |  1670 |  1669 |  1668 |  1667 |  1666 |  1665 |  1664 |
Posted : 2024/03/29 09:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/10/20 19:43

今日は、冷たい雨の1日。
最低気温と最高気温の差が4度くらいしかありません。

で、明日は汗ばむ陽気なんだとか・・・・・・。

雨でテンションが低かったけど、
先週HCで、シンク下用の棚を買ってきたので、その設置。
シンク下にはくくりつけの棚がありましたが、
20年経っていて、あちこち壊れていたので思い切って処分。
というわけで、シンク下の大掃除だったのでした。

まあ、今やっておけば年末大騒ぎすることもないし・・・。(^^ゞ

今年ももう、3ヶ月を切っているので、
週末はいろいろ考えて行動しないと、あっという間に年末ということになっちゃうものね。

障子の張替えと窓洗い、網戸洗いは今月中にできるといいな。


今日は地震もあったけど、
今週は、また台風が来そうですね。
今年は本当に多い。もう来なくていいんだけど。。。

これ以上被害が出ませんように。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様
障子の張替えたいへんだけどはりかえるときもちまであかるくなるかんじしますよね!


実際部屋が明るくなりますからね!
今年中にできるといいですね!

モモママ 2013/10/21(Mon)01:05 編集
Re:お疲れ様
モモママさん、こんばんはー。

昨年は障子の張替えをやらなかったので、今年はしなくてはなりません。
障子も日焼けしますものね。

今は、破けない障子というのもありますでしょ?
一部使ってみようかと思っています。
なんとか時間をやりくりしてやろうと思います。(^^)v
月青   2013/10/21 18:38
無題
お片づけご苦労様でした。

う~~~っ耳が痛いなと思って読んでました。
昨年は手術もあり大掃除していなく2年分の汚れが。。。
少しづつしないとまずいですよね。
掃除となるとなかなか 重い腰が上がりません。(笑)
Brosa URL 2013/10/21(Mon)09:48 編集
Re:無題
Brosaさん、こんばんはー。

>お片づけご苦労様でした。
はい、ありがとうございます。<(_ _)> 

Brosaさん家は普段から綺麗なような気がする。(^^)b
ほこりを払うだけでもイイですから、あちこち手を入れたいですね。
そうそう、掃除となると腰が上がらないでしょ?
寒いとなお動けないので今からやると少しは綺麗になると思って~。(^^)/
月青   2013/10/21 18:41
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]