忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1682 |  1681 |  1680 |  1679 |  1678 |  1677 |  1676 |  1675 |  1674 |  1673 |  1672 |
Posted : 2024/03/29 14:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/10/28 19:43
今朝は、6度でした。。。。
寒かったです。

昨日、ハイビスカスを室内にこんだのですけど正解でしたね。

去年の今頃って何を着ていたんだろうなあとは、毎年つぶやく事。


今日のお菓子。


ヤマザキのまんじうの詰め合わせ?
手軽にどこでも売っているお菓子ですね。
ハハが栗まんが好きなので、栗まんだけ買おうと思ったのですけど、
そういえば、チョコまんも好きなんだと思って、
和菓子が5つ入っている詰め合わせを買いました。
こういうお菓子を買うと、
「誰がこんなに食べるの?」
という声が聞こえて来る時がありますけど、
いつの間にか、数が減っていたりするんですよね。。。(~_~)
誰が食べているんかな。。。

今日は、ハハにはチョコまんを出しましたら、
美味しそうにパクパク。


自分用のお菓子。


LOOK romi ア・ラ・モード
パイン・スイートパイン・マンゴー・レモンのクリーム入りです。

今週は先週の仕事の上に、また仕事が載っているという状態になり、
1日中緊張状態。
ちょっと甘いモノが食べたくなって、まんじうのついでに?
買ったのでした。
レモンとマンゴーは食べましたよ!
明日、乗り切れそうかな。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どんどん寒くなりますね
そろそろユニクロのライトダウンの出番かなと・・・
温かいとは思わないけど、寒さ除けくらいにはなるでしょう。(^^;)

甘いものはすぐになくなりますね・・・何故でしょう?( ̄▽ ̄;)
ルックにそんなのがあるんですかぁ~
レモンに惹かれますねぇ~
スイートパイン? って何?(^^;)
ポテトとスイートポテトくらい違うものなのかな…( ̄▽ ̄;)
緊張ほぐすのには深呼吸がいいと思います。
噛み締めにもいいんですよね、確かガッテンで言ってましたよね。
OGULA AZUKI URL 2013/10/28(Mon)22:26 編集
Re:どんどん寒くなりますね
OGULA AZUKIさん、こんばんは。

>そろそろユニクロのライトダウンの出番かなと・・・
ライトダウン着ている方いますよね。
ダウンベストとかね。
ダウンはやっぱり痩せている人のモノですわあ。(⌒-⌒; )

甘いもの、みんな疲れているんですよきっと。(。-_-。)
ルック、レモン美味しいです、一番好きかな。
スイートパインは、パイナップルなんでしょう。
パイナップルが2種類ということでんな、ウンウン。(^^)/

>緊張ほぐすのには深呼吸がいいと思います。
>噛み締めにもいいんですよね、確かガッテンで言ってましたよね。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-やってみよう。
深呼吸より溜息ばかりなんですけどね。(ーー;)
月青   2013/10/29 20:19
あ、質問
するの忘れてた…( ̄▽ ̄;)

今更ですが、グリムスに興味を持ったのでやってみたい気もするんですが、登録すると右上のグリムスソーラーも強制的に表示されるんでしょうか?
それとも、表示させない設定とかあるんでしょうか?

ついでに・・・
もっと下にある「セコムの食」、勝手にボタンいじっちゃったけど、大丈夫なのかな?(^^;)
(影響有りや無しや?)
雨降らせました…(^^;)
OGULA AZUKI URL 2013/10/28(Mon)22:34 編集
Re:あ、質問
OGULA AZUKIさん、連コメありがとうございます。

>今更ですが、グリムスに興味を持ったのでやってみたい気もするんですが、登録すると右上のグリムスソーラーも強制的に表示されるんでしょうか?
リボンだけ表示されて、ソーラーが表示されないブログもあるみたいですね。(いいかげんな)
方法があると思うのですけど、すみませんわかりません。<(_ _)> 
と書いたら、うだジローさんが教えてくれました。
設定詳細の時に、表示させないというのが選べます!
ワタシも自分で設定したわけなんですけど、忘れていました。(ーー;)
失礼しました。

>ついでに・・・
>もっと下にある「セコムの食」、勝手にボタンいじっちゃったけど、大丈夫なのかな?(^^;)
>(影響有りや無しや?)
ありがとうございます。_(._.)_
影響ありますよ~。(゚д゚)b
なーんて、いじったほうが早く育成できるんじゃなかったかなあ。(^^)v
月青   2013/10/29 21:43
お疲れ様です。
ホッとしたいときは甘いモノですよね~(*´∀`*)

横入りになりますが、gremzの広告表示は
ユーザー情報のところで変えられます。
右上・左上・表示しないが選べますよ~。
うだジロー URL 2013/10/29(Tue)20:40 編集
Re:お疲れ様です。
うだジローさん、こんばんはー。


>ホッとしたいときは甘いモノですよね~(*´∀`*)
うんうん、そうですよね~。(^ω^)

>横入りになりますが、gremzの広告表示は
>ユーザー情報のところで変えられます。
>右上・左上・表示しないが選べますよ~。
ほんとだ!!!って、自分で設定したんでしょうが・・・。(^_^;)
ありがとうございます。
月青   2013/10/29 21:35
無題
こんばんは

6度ですか。。。
まだ想像できない気温です。

さぶ~~~~い。
6度になったら、暖房に電気毛布、電気カーペットが必要だわ。

甘いもの無性に食べたくなる時がありますよね。特につかれている時は。。。
月青さんもお疲れなのかしら。。(=゜ω゜)ノ

Brosa URL 2013/10/29(Tue)21:54 編集
Re:無題
Brosaさん、こんばんはー。

>さぶ~~~~い。
>6度になったら、暖房に電気毛布、電気カーペットが必要だわ。
えっと、まだガマンできますよ。(^_^;)
ただ、5度以下になるとね・・・・、やっぱりまずいですよ、はい。(^^;

>甘いもの無性に食べたくなる時がありますよね。特につかれている時は。。。
>月青さんもお疲れなのかしら。。(=゜ω゜)ノ
はい、ここのところ疲れ気味です。
ε=(・д・`*)ハァ…、甘いモノだけでは追いつかないかなあ。(-"-)
月青   2013/10/30 20:47
感謝
横レス失礼します。(^^;)
うだジローさんありがとうございます。
これで心おきなくグリムスに挑戦できます。
月青さんもありがとうでした。
セコムの畑も気が向いたらポチッとしますね~
OGULA AZUKI URL 2013/10/30(Wed)18:39 編集
Re:感謝
>横レス失礼します。(^^;)
>うだジローさんありがとうございます。
ワタシからも、ありがとうございます。<(_ _)> 
>これで心おきなくグリムスに挑戦できます。
はい、挑戦してください。(^ω^)v
>月青さんもありがとうでした。
いえいえ、おかげさまでワタシも見直せました。(^^)v
>セコムの畑も気が向いたらポチッとしますね~
はい!!(^^)/
月青   2013/10/30 21:06
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]