忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |
Posted : 2024/05/02 09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/05/23 20:11

ちゃーはん

皆様、おいしそうなチャーハンに見えますが(すでにおいしそうと押し付けている)、
怒りのチャーハンでございます。

すーーーごく頭の中が噴火状態の時に
作ったものでございますの。

材料は、卵、にんにく、ツナ、ご飯でございます。

にんにくをそれはたくさん入れたりして、
香り高く仕上げました。

味付けは、塩・醤油・黒胡椒というあっさりしたものでございますわ。

少しは、怒りが見えますかしら???



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
怒りは収まりましたか?(^-^)
料理をするという行為は、私の場合は結構
気分転換やストレス発散になる(毎日やら
ないからですよね(汗))のですが。
作って、食べて。
みづきうさぎさんが怒りを忘れられていた
ら良いなぁと思いました。
ちいさいこ URL 2010/05/23(Sun)21:09 編集
Re:こんばんは
ちいさいこさん、こんばんはー。^^

別にちゃーはんに罪はないのですけどねえ・・・・。
料理がストレス発散になったりしますよ、私も。
あーーーーーとか言って・・・。(^^;
パン作りが発散の場という方は多いそうですねえ。

ハイ、もう噴火の怒りは収まって、
静かにしております。
怒りの思考を止めたんですわ。
最近は、思考を止めるということで自分を救ったり?
しています。(年のせいで、考えるのが面倒くさくなっただけか??)

まあ、いろいろありますしねー。
あー。。。。(~~;
月青   2010/05/23 21:25
おいしそうですけど・・
こんばんは。
チャーハン作って怒りは収まったのでしょうか?
鯨もん。は料理嫌いなので、チャーハンを作ることで怒りが沸きます(笑)
鯨もん。 URL 2010/05/23(Sun)21:20 編集
Re:おいしそうですけど・・
鯨もん。さん、こんばんはー。^^

ハイ、怒りの思考を止めております。
一応収まったと思われます。。。(^^;
>鯨もん。は料理嫌いなので、チャーハンを作ることで怒りが沸きます(笑)
ああ!そういう方もいますねえ、確かに。
我が友人でもいます。
で、料理中に怒り狂って電話してきたりする。。。(~~;
月青   2010/06/27 21:32
アハハ・・・(汗)
料理に愛情を注ぐというのは聞きますが、怒りを込めるというのは、う~む・・・それもあるな。(-_-;)
でもお互い怪我しないようにしましょうね。/(^^;)

材料もわりとシンプルだし(^^;)、チャチャッと短時間で作って美味しくできたのなら、それはそれでいい仕事してるんじゃないでしょうか。(^^)

チャーハンよりもむしろ、妙に丁寧語な文章のほうが・・・
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!/(>o<)\```
OGULA AZUKI URL 2010/05/23(Sun)22:58 編集
Re:アハハ・・・(汗)
>料理に愛情を注ぐというのは聞きますが、怒りを込めるというのは、う~む・・・それもあるな。(-_-;)
ねえ、あるでしょう???
ストレス解消にパン作りをする方もいますからねー、結構怒りながら料理の人口は多いかも・・・。(^^;

はああい、怪我しないようにしまあす。冷静に冷静に。

>チャーハンよりもむしろ、妙に丁寧語な文章のほうが・・・
>ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!/(>o<)\```
まあ!そうですの??
AZUKIさんが謝ることはありませんよー。(^^)
あー、大人にならなくてはね~。
精神的にもね~。難しい課題だわー。(--;)
月青   2010/05/24 08:25
え~え~、見えますとも!
怒りのチャーハン美味しそうです!
実はアタシも、土曜日に職場で噴火直前状態にまでなったものですから、みづきうさぎさんのお怒りがはっきりと見えますことよ(笑)

アタシは、頭にくるとパンを作ることにしてるんです。
だって、捏ねて、叩いて、生地をバンバンまな板に打ち付けると、かなりストレス発散できるんですもの。
ま、お料理作って怒りが収まるのなら、それはそれで、いいですよね。
アリココ URL 2010/05/24(Mon)08:26 編集
Re:え~え~、見えますとも!
アリココさん、こんばんはー。^^

まあー!さすがはアリココの奥様~。良くみえまして?

>アタシは、頭にくるとパンを作ることにしてるんです。
やっぱり!
アリココさんはパン作りで発散だと思っていましたよー。
私はパンを作る腕がないので出来ませんが、
出来たら面白いでしょうねー。

>ま、お料理作って怒りが収まるのなら、それはそれで、いいですよね。
うんうん、その通りですよ。
罪がないですよね~。(^^;
月青   2010/05/24 20:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]