忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1732 |  1731 |  1730 |  1729 |  1728 |  1727 |  1726 |  1725 |  1724 |  1723 |  1722 |
Posted : 2024/04/29 01:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/12/18 19:50
今日の最高気温は7度でした。
ただ今、雨降り中。

さて、今年の重大ニュースじゃなくて、十大ニュース。
皆さんはいかがでしょ。emoji


ハハが車椅子生活になり生活が変わったことが一番大きなニュースだった。emoji

親戚・親しい人を含めて訃報が相次いだこと。
救急車に乗ったこと。
親戚の入院・手術が相次ぐ。
うーーん、楽しいニュースがないね。。。emoji

あ、娘の職場が変わった。emoji
ブロ友さんをはじめ、出会いがたくさんあった。emoji
庭つくりは細々と、でも何とか順調・・・。
冷蔵庫を買った!!emoji
職場の例の人がとうとう仕事を辞めて、静かになった!emoji

うーーーーん、あと1つないかな。。。

細かく見ればいろいろあるんだけど、頭に残っているのはこれだけかな。
まだ、あと10日あまりあるから増えるかもしれないけど。

あー、宝くじは当たらないけど、
抽選に当たったというのが3つ。
花と海鮮モノはブログで紹介済み。さっき電話があり、カレンダーが当たりましたって。emoji

本当に1年は早いわー。






今夜は、期限が少し切れた、サッポロ一番塩ラーメン。
キャベツを大量に入れたので、汁が見えない。

美味しそうな酒かすが手に入ったので、甘酒をつくりました。



香りが良いです。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
一年間早いですね
あと12日で2013年が終えようとしてますね。

振り返るといろいろありましたが、私自身は何だか?イタズラに時が過ぎてしまって私だけ取り残されている感じです。

来年は、いろいろ忙しい年明けになりますので頑張らないと!と思う今日この頃、

いつも月青さんのブログで美味しいものや綺麗なお花、今年もありがとうござました。
お互い体には気をつけて頑張りましょう。
月青さん、良いお正月を迎えて下さいね。
モモママ 2013/12/19(Thu)13:25 編集
Re:一年間早いですね
モモママさん、こんばんはー。

本当に1年は早いですね
モモママさんは、お嬢さんのことがあるからなお早いのではないでしょうか。

50代ってもっとゆったりしているかと思いましたけど、
若い頃とは別の忙しさがあるんだとしみじみ思います。

いつも優しいコメントをありがとうございます。
モモママさんのコメントでほっこりします。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
モモママさんも良い年を迎えてくださいね!
月青   2013/12/19 20:29
10大ですかぁ~
こんばんは。
サッポロ一番塩ラーメン、大好き!な鯨もん。です。
10大ニュースですか・・ 鯨もん。は・・
☆クジラの仕掛け絵本買った ☆クジラのカードホルダー買った
☆クジラのプラネタリウムもらった
☆クジラの・・・
・・えっ!? クジラ10大ニュースじゃないって!?
。。失礼いたしました(笑)
来年は楽しい&嬉しいニュースが10個以上あるといいですな(^^)/
鯨もん。 URL 2013/12/19(Thu)18:36 編集
Re:10大ですかぁ~
鯨もん。さん、こんばんはー。

>サッポロ一番塩ラーメン、大好き!な鯨もん。です。
おお!!同士がいましたか!
美味しいですよね~~!!!

くじらの仕掛け絵本、まだ見つかりませんの。
がんばらなくちゃ。
鯨もん。さん、今年いくつのクジラグッズをゲットしましたか?

はい、楽しいニュースがたくさんの1年にしたいです!!
月青   2013/12/19 20:15
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]