忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1697 |  1696 |  1695 |  1694 |  1693 |  1692 |  1691 |  1690 |  1689 |  1688 |  1687 |
Posted : 2024/04/28 05:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/11/12 20:27
今朝は、ー1度でした。
霜が降りました。((((;゚Д゚))))

朝起きるのがつらいですねえ。
ずるずると遅くなっている感じ。
起きてもなかなか体のエンジンがかかりません。(´д`)

昼間は晴れたのですけど、日が当たっているところだけですね暖かいのは。
風は冷たくて、日陰は寒い。

耳の前しもやけ状態やら冷えが心配なので、
ビタミンECB2のサプリを飲んでみることにしました。
この組み合わせのサプリは、何種類かありますね。
以前飲んでいたのですけど、
値段が高くて続きませんでした。
今回は冬限定で何種類か試してみます。
といっても忘れちゃうのよね、飲むのを・・・。(^^;
ま、頑張ってみます。


珍しい(ワタシにとっては)缶詰を取り寄せてみました。



1番上のトムヤムクンチキンはそのままでも美味しいんだそうです。
あ、チキンで思い出した。(゚д゚)b
某コンビニのノボリに、「ファミチキ」って書かれているんですけど、
いつも「ファミキチ」って読んじゃうの。(~_~)
ちゃんとチキンも写っているのに。。。

おやつ


一口サイズの桃山。
小さくても、ちゃんと桃山の味でした!











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ビタミン剤
先日マルチビタミンのタブレット状のサプリ(けっこう安い)を買おうとしたら、医薬品のマルチビタミン剤を薦められました。
"手持ち"が無いと断りましたが。(^^;)
でも、やはりどうせなら医薬品の方がいいんだろうな・・・
サプリもピンキリだし、利用し易くて(価格も摂取の仕方も)効き目があるのが見つかるといいですね。

ほぉ~、こんな缶詰もあるんですかぁ。
食べてみたい気も・・・ でも辛過ぎる(からすぎる)のは辛過ぎる(つらすぎる)。
ツナとタイカレー、・・・赤と緑で何が違うんだろう…?(狐と狸?)
OGULA AZUKI URL 2013/11/12(Tue)21:53 編集
Re:ビタミン剤
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>先日マルチビタミンのタブレット状のサプリ(けっこう安い)を買おうとしたら、医薬品のマルチビタミン剤を薦められました。
>"手持ち"が無いと断りましたが。(^^;)
>でも、やはりどうせなら医薬品の方がいいんだろうな・・・
うーん、症状が強いとたしかに医薬品を勧められますね。
2つくらい選んでどちらがいいか聞くと詳しく教えてくれます。
とりあえず、様子見ですが、効くとイイですよねえ。(^^)/

>ほぉ~、こんな缶詰もあるんですかぁ。
>食べてみたい気も・・・ でも辛過ぎる(からすぎる)のは辛過ぎる(つらすぎる)。
繰り返しましたね。(^^)
ワタシもからすぎるのは苦手なので、まだ開けていません。(^^;
>ツナとタイカレー、・・・赤と緑で何が違うんだろう…?(狐と狸?)
狐と狸ではありませんで、グリーンカレーペーストとレッドカレーペーストというペーストに含まれている原材料のの違いのようですよ。
ちなみにチキンとタイカレーは「イエロー」なんです。(´∀`*)ウフフ
月青   2013/11/13 19:22
温もりが恋しい!
本当に朝が辛くなってきましたね!
寒さと眠気との戦い!


しもやけには気をつけてくださいね!
痛痒く辛いですものね!
モモママ 2013/11/12(Tue)23:57 編集
Re:温もりが恋しい!
モモママさん、こんばんはー。

>本当に朝が辛くなってきましたね!
そうそう、で、暗いでしょう?
なお起きられないわ。
モモママさんはワタシより早起きだからなお辛いでしょう。

>しもやけには気をつけてくださいね!
はい、頑張ります!!
月青   2013/11/13 19:14
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]