忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2026 |  2025 |  2024 |  2023 |  2022 |  2021 |  2020 |  2019 |  2018 |  2017 |  2016 |
Posted : 2024/04/23 22:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/10/17 18:35
ファックスそうしんひょうと入力したら、
「痩身表」と変換されてムッとしたワタシです。
ふんっだ!

仕事が忙しい週でしたけど、運が味方をしてうまく乗り切れました。
「運」は必要ですよね。ウンウン。


今日は、晴れたもののすごく風が強くて、
肌寒い感じ。
そして、乾燥してきましたね。
手はすでにハンドクリームべたべた塗りまくっております。
足のすねもそろそろあぶないので、クリームが必須になってきます。

今日、これだけ冷たい風だと明日の朝は冷え込むかもです。

寒いといっているのに、
20%引きというので、思わず買ってしまったアイスクリーム。



パルムです。
チョコレートの季節になってきましたね。


週末は、球根を植えられるかなあ。












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
送信雹
なぜこの変換・・・?(・_・;) (まったくMS-IMEは…)

始まってます、乾燥。
指先にスネに肩に肘に・・・肩甲骨辺りも。
指先以外は痒いです!
痒くなったり割れて痛くなったり、辛いですねぇ~

寒いのにアイス・・・自覚しているから許しましょう。(なにさま?)
なんかねぇ、真冬でも昼食後に必ずアイス食べる人がいるんですよぉ。
人それぞれといえばそれまでですが、私には解せませんな…(-"-;)

そうそう、球根!
初めて買いました、水仙の。(^^;)
自宅裏に植えてある水仙を中庭に植え替えるつもりですが、
予定している場所が庭木の陰で日当たりが悪いので、
もしダメだった場合の事を考えて多分イケそうなヤツを。
いかにも私が好きそうな、ちょっと変わったヤツです。(^m^)
そういうイレギュラーな事するから、枯らしちゃうんですよね…
OGULA AZUKI URL 2014/10/17(Fri)20:05 編集
Re:送信雹
OGULA AZUKIさん、こんにちはー。

>なぜこの変換・・・?(・_・;) (まったくMS-IMEは…)
痩身表。送信雹?
うーむ。よくわかりません!(~~;)

>指先以外は痒いです!
>痒くなったり割れて痛くなったり、辛いですねぇ~
まったくですねえ。
割れるところは毎年同じで、毎年割れが深くなるように思います。
痒いのは、入浴剤に助けてもらって、ずいぶん楽になっていますけど、
乾燥がひどいところはやはりクリーム塗りまくりですね。

>寒いのにアイス・・・自覚しているから許しましょう。(なにさま?)
はい、ありがとうございます。(^^)/

>なんかねぇ、真冬でも昼食後に必ずアイス食べる人がいるんですよぉ。
?必ずってすごいですね。
燃えているんですね!??

>そうそう、球根!
>初めて買いました、水仙の。(^^;)
あら!!買ったんですか!?(そんなに驚かなくても)
>自宅裏に植えてある水仙を中庭に植え替えるつもりですが、
>予定している場所が庭木の陰で日当たりが悪いので、
>もしダメだった場合の事を考えて多分イケそうなヤツを。
>いかにも私が好きそうな、ちょっと変わったヤツです。(^m^)
おお!!
どんな水仙かしら?
水仙って丈夫ですよ。八重咲はそんなでもないかもですけど、
普通の水仙は丈夫で、増えますよね。
楽しみですね!!(^^)//
月青   2014/10/18 14:43
乾燥
「痩身表」変換されがちな単語ですね(笑)
仕事が忙しくても運が全くないアタシは今日もひとりでイライラしてました(-_-;)
手荒れも気になりますけどアタシは目が乾くような感じです。
目薬が欠かせません。

パルム美味しいですよね。
最近はチョコだけでなくいろいろな味も売ってますね。
アリココ 2014/10/17(Fri)21:06 編集
Re:乾燥
アリココさん、こんにちは。

>「痩身表」変換されがちな単語ですね(笑)
まったく、痩身できないし!(言い訳してる)

>仕事が忙しくても運が全くないアタシは今日もひとりでイライラしてました(-_-;)
お疲れ様です。
イライラは嫌ですよね。
運があると少しは楽なんですけどねえ。来週は運がありますように!!(人)

ああ、目も乾燥がひどいですよね。
ワタシは、1年中ドライアイの薬を使っていますが、冬はもっと強力な目薬がほしいと思っちゃいますよ。

>パルム美味しいですよね。
>最近はチョコだけでなくいろいろな味も売ってますね。
え?そうなんですか?
こっちも売っているかしら。探してみます!
月青   2014/10/18 14:48
ガサガサです。
こんばんは。
今週の休日、全く「運」がなかった鯨もん。です(笑)
もぅ早くも顔、スネ、かかとがガサガサになってきました。。
そしてそろそろ女性社員のハンドクリームも登場。
匂いを統一してくんないかな~と思う今日この頃です。。
鯨もん。 URL 2014/10/17(Fri)21:20 編集
Re:ガサガサです。
鯨もん。さん、こんにちはー。

>今週の休日、全く「運」がなかった鯨もん。です(笑)
あー、そうでしたねえ。行きつけなかったんですよね。
そういうこともあるんですね。(しみじみ)

>もぅ早くも顔、スネ、かかとがガサガサになってきました。。
鯨もん。さん家では入浴剤がダメなんですよね?
ガサガサに効く入浴剤もあるんですよね。
ワタシはそれでずいぶん助かっているんですけど。

>そしてそろそろ女性社員のハンドクリームも登場。
>匂いを統一してくんないかな~と思う今日この頃です。。
アハハハ・・・。確かに。
ワタシはにおいがないのが多いけど、
すごくにおいが強いと頭が痛くなっちゃいますねー。
受難だわー。(^^;)
月青   2014/10/18 14:59
無題
乾燥してきましたね。
手がカサカサしはじめたので、昨日からクリームを塗ってます。

>「運」は必要ですよね。ウンウン。

おもしろいダジャレをありがとうございました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

私も昨日アイスを買いました。
雪大福のいちごバージョン!
冬になるとアイスが食べたくなるんですよね。
brosa URL 2014/10/18(Sat)15:43 編集
Re:無題
brosaさん、こんばんはー。

クリームは必須ですね。
乾燥して、指先が固くなって割れちゃいますし。
毎年のことですが、手のケアは大切ですわ~。

>>「運」は必要ですよね。ウンウン。
>
>おもしろいダジャレをありがとうございました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
あっはっはあ・・・。(^^;)ゞ
こちらこそありがとうございました。m(_ _)m

冬はのどが乾きますし!
美味しいですよね。(^^)b
月青   2014/10/18 20:47
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]