忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2120 |  2119 |  2118 |  2117 |  2116 |  2115 |  2114 |  2113 |  2112 |  2111 |  2110 |
Posted : 2024/04/24 00:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/01/26 17:57

昼間、12度で暖かく、
こんなに暖かいと後が怖いと思っているワタシです。

さて、今年もお年玉つき年賀はがきの抽選が終わりましたけど、
当たりは切手シート2枚のみでした。
しかも1枚は書き損じハガキという・・・・。(ハハハ)

さっそく、郵便局でいただいてきました。



ひつじって、
キャラクターとしては可愛くてデフォルメしやすいんでしょうね。
実物はけっこう、怖い顔していたりしますけどね。(^^;)
でも・・・、この切手の絵。
ヒツジって言われないとわからないかもと思いました。
個性的ですよ。。。









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
1つ違いでした。
こんばんは
私は一枚でした。
もう一枚 は、一つ違いで一万円!
残念と言っても仕方がない事ですがビックリしてしまいました。

まだ交換してないです去年1日遅れで切手もらえなかったので今年は早めに行かなくちゃ!

モモママ 2015/01/26(Mon)21:52 編集
Re:1つ違いでした。
モモママさん、こんばんはー。

>もう一枚 は、一つ違いで一万円!
ええええ!??
それは残念。逃したものは大きいですねえ。
1枚でも交換しないとね~。
縁起物ですもんね。(^^)/
月青   2015/01/27 22:12
怖いですねぇ・・・
その暖かさ・・・
いや、マァ、一日くらいなら大丈夫でしょう…(^^;)

今年は(も)切手すら当たりませんでした。┐(´∀`;)┌
82円の方は・・・ヤギじゃないでしょうかねぇ?
52円の方は・・・白いチャウチャウ?(^m^)
って、これは誹謗中傷になるんでしょうか…(^^;)
このデザインて、どこかの民芸品なんでしょうかねぇ?
そんな雰囲気ですよね。
OGULA AZUKI URL 2015/01/26(Mon)21:59 編集
Re:怖いですねぇ・・・
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

今日は昨日より暖かかったですよー。
15度くらいありましたもん。
3月下旬ってこんな感じなのかとしみじみ。。。
明日は気温が急降下だっていうんですよ。(-_-;)

アハハ、ワタシもヤギに見えましたし、
52円のほうは、顔の色が違うのでちょっとおサルさんみたいに見えちゃいましたよ。
こういう図柄は、専門の画家が描くんでしょう?
違うのかな。
昔の干支の切手、見つけてみようかな。(^^)/

月青   2015/01/27 22:17
むむ・・
こんばんは。
ここ3年ほど、年賀状当たったことないんですっ!
1通もですよ。。 100枚来ても1通も!! 3年も!
(決してヤツアタリしているわけではござりませぬ・・)
鯨もん。 URL 2015/01/27(Tue)21:36 編集
Re:むむ・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

ええ?
本当に??
うーん、ウチは合わせると140枚くらいだけど、
毎年1枚は当たっていると思いますね。
ふるさと小包便が当たったこともあります。(^^)/
月青   2015/01/27 22:20
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]