忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2117 |  2116 |  2115 |  2114 |  2113 |  2112 |  2111 |  2110 |  2109 |  2108 |  2107 |
Posted : 2024/04/20 09:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/01/23 21:01
ここ数日、
朝起きると左の耳が「カーーーーン」としておりまして、
外の音がくぐもって聞こえます。
あくびをしても治らなくて、
夕方、いつの間にか治っているという感じ。

風邪気味なのかな?
とかも思っていますが、
はやくも「アレ?」というような、
目頭が痒かったり、
くしゃみが頻発したりとか、
のどがむずがゆかったりしているんです。

現在インフルエンザ警報が出ている時期なので、
風邪なのか?アレ:花粉なのか?
わかりにくいです。

寒い時期が良いのは、
月がきれいに見えること、
虫がいないこと、
そして花粉が飛んでいないということにつきると思っているんですけどね。
しかし、花粉はもうそこまで来ているんでしょうかね?


でも、風邪かもしれないから、
早く寝ようっと。








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
花粉
今の所私はまたギリギリ花粉症ではないのですが…

花粉症ぽいです。
耳が痒くなるんです。これもどうやら花粉症の初期症状とか?

春はお花が咲いて嬉しいですが、花粉が嫌ですね❗️

風邪こじらせないでくださいね!
モモママ 2015/01/24(Sat)07:28 編集
Re:花粉
モモママさん、こんばんはー。

あ、花粉症っぽいですか?
何ですって、耳が痒い!?
危ないですねえ。
春は、これがあるから苦手なんですよね。
ありがとうございます。早めに対処します。
月青   2015/01/24 20:02
無題
私はとっくに始まって薬飲んでます(ToT)
その時その時の風向きとかもあるのかも。
でも風邪だと怖いですしね。
インフルエンザも流行ってるし
ROUGE URL 2015/01/24(Sat)13:52 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんは。

ええ!?とっくってそんなに早いの?
ああ、風向き、ありますよね。

はい、風邪は怖いですよね。
花粉も風邪も気をつけます!
月青   2015/01/24 20:05
えぇ~
こんばんは。
えぇ~ もぅアレですか~!?
ヤメてください!! 話を聞くとムズムズしそう。。
まだ気が付かないふりを続けたい鯨もん。でした(^^)/
鯨もん。 URL 2015/01/24(Sat)18:21 編集
Re:えぇ~
鯨もん。さん、こんばんはー。

うん、そろそろアレの季節ですよー。
ワタシも知らないふりしたいけど、
外に出るとムズムズしてきていますもん。
準備しないといけませんね。(^^)b
月青   2015/01/24 20:08
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]