忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 |  571 |
Posted : 2024/05/01 00:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/28 19:49
今日が仕事納め。
出勤時間帯の道路はいつもよりすいていて、
すいすい。

昨日から、仕事場は静かだったけれど、
今日は、なお静か。
駐車場もまばらで、今日出勤している人は、
ほとんど身の回りの掃除。

今日は静かに黙々と仕事をする人しか
周りにいなかったのでとても快適な1日。
サクサクと仕事を終わらせ、
社内メールにて今年最後の挨拶をすませる。

ポツポツ残っている人に挨拶をして、
仕事場をあとにした。

帰宅途中、友人宅に寄ったら、
大掃除4日目でうんざりして、今日は仕事にならなかったと話していた。
そうねえ、続けて4日じゃあイヤになる。

私も、まだ家の掃除が残っているけど、
ドクターストップならぬ連れ合いストップがかかり、
掃除はしないようにと言われてしまった。

明日は、いい加減年賀状を終わさなくては。。。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした。
今日仕事納めのところが多かったみたいですね。
うちの職場もそうでした。
偶然同じタイトルでブログ更新してました(笑)

一年間お疲れ様でした。
掃除はほどほどにして、ゆっくり休んでくださいね。
アタシも明日はのんびりするつもりです(←いつものんびりしてるくせに)
アリココ URL 2010/12/28(Tue)21:22 編集
Re:お疲れ様でした。
アリココさん、おはようございます。

アリココさんも、仕事納めでしたか。お疲れ様でした。
そうですね。29日~3日までお休みという職場が多いですよね。

はい、ありがとうございます。
何やかやありましたが、何とか無事に仕事納めを迎えられました。
掃除・・・・・・・、はきりがないですよね。
今日は出かけなくてはならない用事ができてしまったので、
ゆっくりできないのですよー。
でも、ゆっくりしたいと思っても年末年始は無理ですよね。
アリココさんはお休みくださいね。(^-^)
月青   2010/12/29 08:16
ご苦労様~
世の中は大体昨日今日が仕事納めですよね。
私も去年まではそうでした。
今年は納めがない職場(笑)
年中無休のコンビニみたいな会社です。

お掃除もほどほどで(^o^)
とりあえず快適ならばいいじゃないですかぁ。

年賀状頑張ってくださいね。
ぷっぷ URL 2010/12/28(Tue)22:23 編集
Re:ご苦労様~
ぷっぷさん、おはようございます。

あ、そうなの?
年中無休なのですか。もしかして年末年始が稼ぎ時なのかしら。お疲れ様です。

ぷっぷさんはお掃除終わりましたものね~。
ウチは今までの不精がたたって、今年はやけにあちこち目についちゃうの。
というか、ちょっと違う動きをしている人がいるからかもしれないけど・・・。
とりあえず快適を目指します。(そこまでが長い道のりだったりして)

そうそう、年賀状!あー、31日には出し終わっていたい。。。(--;)
月青   2010/12/29 08:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]