忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 582 |  581 |  580 |  579 |  578 |  577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  572 |
Posted : 2024/05/01 05:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/29 20:14

えーーーー、今日はお掃除はやらないというはずでした。
のんびり、
まったり、しこしこ年賀状を作るというはず・・・、だったのですが、
なぜか今日も、整理整頓になってしまいました。

今日は、小さい本棚と、救急箱の整理から。
小さい本棚とはいえ、本以外のものも入っているので結構大変で、
あっちへ移動、
こっちへ移動などとやっておりました。
ウチの救急箱は、売るほど薬があるのでこれまた、
期限切れのアレだのコレだの。
もったいなくも捨ててすっきり。

ランチ

お昼は、インスタントの卵スープと写真のコレ。
食パンの上に、ブルサンアイユ(にんにく入りクリームチーズ)を塗って、
スモークサーモンを載せ軽く焼いたモノ。
ランチで一息。

午後は、モツ煮を作りながら
整理を続けました。

どうも整理をすることが止まらなくなっているみたい。
ああー、一体年賀状はどうするんだー。




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なにか
整理整頓とか掃除を始めるという事は何かが変わるんだよ。
なんだろうね?
楽しみだね(^o^)丿
ぷっぷ URL 2010/12/29(Wed)22:35 編集
Re:なにか
ぷっぷさん、こんばんはー。

そうか・・・・、何が変わるんだろう。。。
良い方に変わるのならいいなあ。
ワクワク。(^-^)
月青   2010/12/30 21:31
分かります
私も整理整頓し出すと止まらないタイプです
そしていつも普段から片付けておけば…と思うのです(笑)

ランチのトースト美味しそう
サーモン大好きデス
私…食いしん坊なんですぐに食べ物に反応してしまいます
お正月は食べ過ぎに注意しないとです

未来 URL 2010/12/30(Thu)08:14 編集
Re:分かります
未来さん、こんばんはー。^^

あああー、何て耳が痛いこと。
そうなんですよね、普段から片付けておけばいいのですよ、全くです。

未来さんと私の好物は似ているのかしら。(^^)
私、美味しければ何でも好きですけど。(^^;)
サーモンは美味しいですよね。
それに、他の食材と組み合わせやすいので何かと
買ってしまいます。

食いしん坊は良いですよー。
私も食べすぎに注意です。
動かないのに、食べちゃうからまずいんですよね。(^^;)
月青   2010/12/30 21:38
お疲れさまです
おはようございます。
あぁ~そうなんですよね。
普段は見てみぬふりをしていますが、
私も一旦お片づけスイッチが入ると
なかなか止まりません。
猛スピードで走る車のような状態かも
しれませんね。
でも、みづきうさぎさん、
くれぐれもご無理なさらないでくださいね。

みづきうさぎさんのおうちごはんは
いつも美味しそうですね♪
朝ごはんを食べたばかりなのに…食べたい…(笑)
noco URL 2010/12/30(Thu)08:31 編集
Re:お疲れさまです
nocoさん、こんばんはー。(^^)

そうなんです。
どうやら、スイッチが入ってしまったようなのですね。
めったにスイッチが入らないので、
入ると止まらない。。。
平らかに整理できればいいのですけれどね。。。(--;)

はい、ありがとうございます。
今日は、止まったようです・・・。

おうちごはん、
この時期は忙しいので、冷蔵庫にあるもので済ませる感じですが、
やっぱり美味しいご飯が良いですよね。
食いしん坊だから、なんだかんだと食べていますね。(^^;)
月青   2010/12/30 21:51
お疲れ様です!
スモークサーモン、大好きです♪
美味しそう~(≧▽≦)

今日の私は、換気扇のフードを取り外し、
換気扇周りのお掃除をしていました。
が、好い加減でやめることができず、
ダンナからストップがかかるまでやってました~。
ちょっと、換気口の金網を掃除するだけ
…のつもりだったのですが(^_^;)
なんか、整理とか掃除とか、やり始めたら
際限なくなっちゃいますよね~。
うだジロー URL 2010/12/30(Thu)21:15 編集
Re:お疲れ様です!
うだジローさん、こんばんはー。^^

スモークサーモンお好きですか?
美味しいですよね~。他の食材との組み合わせもしやすいですしね。

換気扇のフードは鬼門ですよーーー。
もう、手を出したら最後。
なかなか終わりませんしねー。
少しだけと思っていても、
あっちが汚いだの、あらこっちが・・・見たいな感じですもん。
お疲れ様でした。
でも、綺麗になると気持ちいいですよね。(^-^)v
月青   2010/12/30 21:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]