忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1360 |  1359 |  1358 |  1357 |  1356 |  1355 |  1354 |  1353 |  1352 |  1351 |  1350 |
Posted : 2024/04/26 09:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/12/25 22:14

Merry   Christmas To  You!

今日はクリスマスですね・・・と感慨にふけっておりましたら、
ブロ友のOGULA AZUKIさんから荷物が届いたのでした。To meだわ。
OGULA AZUKIさんには今年収穫した?「夜顔の種」をお願いしていました。(゚O゚)b

  

これが夜顔の種なのですが・・・・・・。

そこにこのようなおまけが・・・・・・。


    
すごいでしょ?
おまけの方が多いのです!!これはもはやおまけとは言えませんです!(((o(*゚▽゚*)o)))
いやあ、たーくさん頂いちゃいましたよ。(*≧∀≦*)


   
いわずとしれた、だるまいちのだるま!
これ起き上がり小法師なんですね。
目を入れなくっちゃ。。。(´∀`*)ウフフ
左は加茂水族館のくらげのストラップ。フマフマのぬいぐるみタッチ。(´▽`)
出羽庄内の御殿まりのストラップというか根付ですね!


  
同じく加茂水族館のわらび餅。加茂水族館はくらげで有名ですよね。
詳しくはOGULA AZUKIさんのブログで( ^ω^)_凵 どうぞ。

     

オランダせんべい3点セットにでん六の蔵王の森、木村屋のおきつねさん。



麩!阿蘇食品のでした。こちらでは鈴木製麩所が出回っています。
お雑煮に欠かせない一品。もちろん味噌汁でもいいんですけどね。




そして、一度は食べてみたいと願っておりました、「鳥海山のカレールウ」!!
これは感激です。(ほかのも感激ですよ)
いつ作ろうかな~~。

とにかくたーくさん頂いちゃいました!
OGULA AZUKIさんありがとうございました!!<(_ _)> 
ちびちび?いただきます!!



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わぁぁぁ!
玉手箱の様ですね(*^。^*)
見ていて楽しくなりました!
私もカレールーが気になります>^_^<

未来 2012/12/26(Wed)17:12 編集
Re:無題
未来さん、こんばんはー。

そうでしょう???
1つずつ丁寧に包んであったので、全部出してみたらたーくさんになっていました。
カレールー、もったいなくて使えないかも?(^^;
月青   2012/12/26 21:11
あはは~
写真、デカいっス…(^^;)
なんだか照れますね。
箱の体積の半分は梱包材かも・・・(^^;)

オランダせんべい以外は実食済みです。
ていうか、オランダせんべい自体は子供の頃から食べてますが(塩味のやつで、しかも少女漫画のようなイラストは無かった(^^;))、何やら新しいバリエーションが出てたのは知りませんでした。(^^;)
今度食べてみようかな~

カレー食べないんですか? もったいない…

P.S.すっちゃんの件、たまにしか見てなかったので言われて初めて知りました。
残念です…
OGULA AZUKI URL 2012/12/27(Thu)22:14 編集
Re:あはは~
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

>箱の体積の半分は梱包材かも・・・(^^;)
いえいえ、たくさんのありがたいものご馳走様です。
一つ一つ丁寧に梱包されていて~、見習わなくちゃ!!

せんべい、すごく軽くて美味しいです。
塩味もきつくないのでパリパリいけちゃいますよ!!
これくらいの塩味がイイんですよね。

カレー、もちろん食べますけど~、いつ作ろうかな~~。
もう、すごく楽しみなんですよ。。。(^0^)/

>P.S.すっちゃんの件、たまにしか見てなかったので言われて初めて知りました。
>残念です…
毎日見に行って、すっちゃんに和ませてもらっていたし、めわさんの一言も気が利いていて楽しませてもらっていました。
毎日見に行っていたから、猫の夢を見たのかな。。。
月青   2012/12/28 08:01
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]