忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1359 |  1358 |  1357 |  1356 |  1355 |  1354 |  1353 |  1352 |  1351 |  1350 |  1349 |
Posted : 2024/04/28 08:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/12/24 17:16
最近の夢で、気になっていたのは・・・。

白っぽい猫がワタシにしきりに喋りかけている。
怒っているとか悲しんでいるとか、そんな感じでなくて、
世間話をするような雰囲気で喋りかけている。
ただ、それだけ。。。


もう1つは今朝見た夢。
瑞々しい大きな葉牡丹が、真っ黒い土の上に、30センチくらいの間隔をあけて並んでいる。
葉牡丹の茎は見えなくて、ちょうどキャベツが置かれているような感じ。
3、40個はあったかな。
とってもきれいだった。
白と紫で、白の方が多かった。綺麗だったなあ。。。

猫の夢を見たあとは、
愛用の茶碗を割ったり、
牛乳瓶を割ったり、
家族が骨折したりと割ったり折れたり・・・。

葉牡丹の夢のあとはどうなるかしら。。。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
夢ですよね!?
こんばんは。
茶碗や牛乳瓶を割ったり、ご家族の骨折は夢ですよね!?
夢なら良かった。。 実際に起こりそうなことが夢の中で済んで。。
だから現実にはもぅ起こらないってことですな(^^)v
あ~鯨もん。も夢で転んどけば良かった~(苦笑)
鯨もん。 URL 2012/12/24(Mon)17:51 編集
Re:夢ですよね!?
鯨もん。さん、おはようございます。。。

>茶碗や牛乳瓶を割ったり、ご家族の骨折は夢ですよね!?
あーー、ごめんなさい、よくわからない書き方をしてしまいました。_(._.)_
実際に起きたのですよ。。。ε=(・д・`*)ハァ…
まあ、交通事故が起きなかったから良いものの。
通勤中に、事故を2回見ています。

気をつけなさいということだったのかもしれませんけど、
骨折は・・・・・、大変です。。。( ´△`)
月青   2012/12/25 07:58
夢占い…
何でしょうかね?

葉牡丹…
野菜がさらにお高くなるのかしら?
もしくは、野菜を沢山頂いて体調を整えるってことかしら?


いずれにしても気になりますね!
お疲れになっているのかも……ご自愛くださいね!
モモママ 2012/12/24(Mon)20:59 編集
Re:夢占い…
モモママさん、おはようございます。

>野菜がさらにお高くなるのかしら?
ええ!!???それは困ります!!
>もしくは、野菜を沢山頂いて体調を整えるってことかしら?
あ〜、それはありえるかもですね。
葉牡丹って、美味しいらしいのですよ。。。(゚O゚)b

ありがとうございます。
気をつけます。<(_ _)> 
月青   2012/12/25 08:00
難しい・・・
猫のときの関連性が無いだけに、予想もつきませんね・・・
単に、葉牡丹を増やしたいという潜在意識下の願望だったりして・・・

○クル○400・・・菌が多い宅配品ですね。
ホントに効いてるんかい!?、と思いつつ毎晩飲んでます。(^^;)
風邪ひかずに済みましたか?
OGULA AZUKI URL 2012/12/24(Mon)21:55 編集
Re:難しい・・・
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

>単に、葉牡丹を増やしたいという潜在意識下の願望だったりして・・・
うっ!もう10個もあるのに・・・・。これ以上増えたら大変。。。(^^;

>○クル○400・・・菌が多い宅配品ですね。
そうですね、甘味も少ないけど・・・・、甘いですよね。。
AZUKIさんは、夜飲むのですか?
ワタシは緊急以外は朝なんでけど・・・。(緊急って忘れた時とか、風邪をひきそうなとき)

>風邪ひかずに済みましたか?
はい、じつは風邪がぶっ飛びそうなことが起きたので。。。(^^;
月青   2012/12/25 08:05
メリークリスマス
今日も寒かったですね。

白っぽい猫の夢ですか。。。
白っぽい犬ならウチにいるのですがねぇ~

アタシはよくわからないのですが、
葉ボタンの夢といい、もしかしたら月青さんのお宅のお庭に関係しているのかも。
のら猫ちゃんの被害の事とかもあったし。。

夢占いとかに詳しい人なら、きっと的確な答えをだしてくれるかもしれませんね。
アリココ URL 2012/12/24(Mon)22:03 編集
Re:メリークリスマス
アリココさん、メリークリスマス!

毎日寒いですねえ。。。

>白っぽい猫の夢ですか。。。
>白っぽい犬ならウチにいるのですがねぇ~
(´∀`*)ウフフ、そうですね、アリスちゃんとココアちゃんが夢に出てくれたら歓迎なんですけどね~。(´▽`)
>アタシはよくわからないのですが、
>葉ボタンの夢といい、もしかしたら月青さんのお宅のお庭に関係しているのかも。
>のら猫ちゃんの被害の事とかもあったし。。
ああ!
ううむ・・・・・・、考えられます!!
何に気をつければわからないけど、気をつけなくちゃ。。。(^^;

>夢占いとかに詳しい人なら、きっと的確な答えをだしてくれるかもしれませんね。
植物は夢占い辞典に出てくるのですけど、葉牡丹は出てこないのです・・・。(´・_・`)
でも、枯れた植物ではないので、悪い夢ではなさそうなんですけど・・・、どうなんでしょうか?
月青   2012/12/25 08:20
無題
う~ん、気になる・・・
夢って色んな事を予知すると昔友人から聞いた事がありますが・・・
私も最近色んな不思議な夢を見る事が多くて、夢占い?みたいなサイトがあって覗いてみました
色んな精神状態もあるみたいですが、疲れによるものが大半を占めていました(*^。^*)
月青さんも、年末で忙しくお疲れかもですよ!
ご自愛くださいね(^o^)

未来 2012/12/25(Tue)09:30 編集
Re:無題
未来さん、こんばんはー。

今まで、夢に猫が出てくるということがないので、ちょっと気になっているんですよね。
きっと、自分で気になっている何かが夢に現れているのかもしれないです。
なんだろうなあ、庭木が騒いでいるとか?(^^;

疲れはピークを越えまして、一に睡眠二に睡眠と頑張ってとろうと努力しています。
未来さんも気をつけてくださいねー。
月青   2012/12/25 21:13
無題
私的には骨折したり割ったりはたまたまで夢と関係ないんじゃないかと思うんですけど~。
・・・と言ってしまうとミもフタもないですけどね。

私は每日ネコポイントが100ポイントずつたまりますよという夢を見ました。
(ネコポイントってのは何なのかたまるといい事あるのか夢だから謎)
多分猫がふとんの中に入っていたせいだと思います。
レイストリン 2012/12/25(Tue)17:02 編集
Re:無題
レイストリンさん、こんばんはー。

>私的には骨折したり割ったりはたまたまで夢と関係ないんじゃないかと思うんですけど~。
>・・・と言ってしまうとミもフタもないですけどね。
いえ、もちろんそれが普通ですよ。冷静に考えれば~。(^^;
それにしても割ったり、折れたりは痛かったです。
気をつけないといけないですねえ。

>私は每日ネコポイントが100ポイントずつたまりますよという夢を見ました。
何だろう、ネコポイントって。。。。興味津津。。。
続きを見て欲しいです。(^^;
月青   2012/12/25 21:16
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]