忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1888 |  1887 |  1886 |  1885 |  1884 |  1883 |  1882 |  1881 |  1880 |  1879 |  1878 |
Posted : 2024/04/26 08:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/05/27 08:51
昨夜は大雨でした。


今朝の薔薇は散々で、花摘みに追われました。



ポール・セザンヌは良い香り。(もっと別の表現がないのか!)
花摘みの最中に通りかかったご近所さんにカミーユ・ピサロを差し上げました。
少し飾って、挿し木してみるわとのこと。

ミニバラが咲き始めています。
 

家の中でも、花が咲き始めています。
 
ゼラニウム・アイビーゼラニウム。

昨夜は、不調のため早寝しました。
風邪気味のようです。
無理をしないようにします。
皆様も気を付けてくださいね。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
花摘み
摘まれたお花を見ていると、なぜだか
ふとプリザーブドフラワーを思い浮かべます(^_^;)

体調はいかがですか?
早め早めの対処が肝心だなぁと
最近しみじみ感じております。
お大事にしてくださいませ。
うだジロー URL 2014/05/27(Tue)20:47 編集
Re:花摘み
うだジローさん、おはようございます。

>摘まれたお花を見ていると、なぜだか
>ふとプリザーブドフラワーを思い浮かべます(^_^;)
わかります。こういう花が多いですよね。(^^)

ありがとうございます。
ちょっとショックなことがあったのでなお不調になってしまいました。
体の声に耳を傾けながら、無理せずにやろうと思います。(^^)
月青   2014/05/28 08:52
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]