忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1606 |  1605 |  1604 |  1603 |  1602 |  1601 |  1600 |  1599 |  1598 |  1597 |  1596 |
Posted : 2024/04/30 20:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/08/15 21:32
今日は、義母宅へ顔を見に行ってきました。
83歳になる義母は、物忘れが多くなったものの元気。
ありがたいことです。
義弟夫婦に感謝。

暑さに慣れてきましたけど、
でも暑いですねえーーーーー。


絞りです。。。暗い。(^_^;)


  
覆ちゃん。        ピンクちゃん。





ロイヤルブルー。。。

 
うーーん、地這いです。


これで、3連休はおしまい。
明日は仕事です。
明日は、まだ静かな日なのでゆるゆると仕事ができるでしょう。。。









シークレットパヒューム、夏なので小さい花で香りもほとんどありません。


今年初めてまともにミミエデンが咲きました。
一度葉が全部落ちたのですが、今は元気になってきています。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑いけど。
お義母さま、お元気で何よりですね。

朝顔もバラも綺麗ですね~
一番下の朝顔、真ん中にくっきりと星型模様が入っていて楽しいですね。

明日からお仕事ですか?
月青さんのペースでお仕事出来るといいですね。
アリココ 2013/08/15(Thu)22:28 編集
Re:暑いけど。
アリココさん、おはようございます。(^^)

>お義母さま、お元気で何よりですね。
はい、元気でいてくれます。
まだ現役で畑仕事をしているのが元気の秘訣かもしれませんね。

夏は花が少なくなるといいますが、朝顔は元気ですねー。
バラもなんとか咲いてくれています。
秋にむけてすぐ摘んでしまう方がいいかもしれません。

はい!!今日から仕事です。
休み中にいろいろたまっているでしょう。
ミスがないようにゆるゆるとやります。ありがとうございます。
月青   2013/08/16 05:59
暑いですねぇ
もう「暑い」という言葉しか出ないです・・・
暑さに慣れたんですかぁ? クーラーに頼る生活に慣れました。( ̄▽ ̄;)

絞り復活おめでとうございます。
恨み節(違うって)が効いたんでしょうか…
出た、ロイヤルプルー!
目の覚めるような鮮やかな青ですね~
OGULA AZUKI URL 2013/08/17(Sat)18:24 編集
Re:暑いですねぇ
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。


慣れてきましたよー、というか湿気がなくなった分楽になったのだと思います。
いつも昼間は冷房をつけませんが、今日は風も吹いて暑いものの楽でした。
ただ、もう暑いのは充分ですけどねえ。。。(^^;

>恨み節(違うって)が効いたんでしょうか…
そうそう、きっとそうですよ。
プランターの前で、「咲かないのかなあ?」と大声を出しましたから。(^_^;)

このブルーは綺麗ですよね~。
毎年見られるとイイな。
月青   2013/08/17 20:54
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]