忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2768 |  2767 |  2766 |  2765 |  2764 |  2763 |  2762 |  2761 |  2760 |  2759 |  2758 |
Posted : 2024/04/19 20:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/10/26 20:12
今日は、汗ばんでしまいました。
晴れておりましたね。

朝は肌寒かったりするけど、
昼間は暑かったりするので着るものには困りますね。

秋の夜長は編み物ですね。
 

マフラー、編み進んでおります。



先日は、
口の中の右側にやけどから口内炎の騒ぎがありましたけど、
今週はですね、
右奥の親知らずがうずうずし始めております。
嚢胞もちなのですけど、
だましだまし使っております。
歯科の先生と2人で、
「うーーん、そろそろですかねえ。」
と。
痛みが出たら抜歯かなあ。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわあ!
親知らず私はいっぺんに二本抜いたことがあり寝込んだことがあります。痛かったですが……

抜歯は、避けたいですね〜!
でも痛いのは辛いですなぁ
モモママ 2016/10/27(Thu)09:23 編集
Re:うわあ!
モモママさん、こんばんはー。

親知らずは3本抜いています。
残っているこの親知らずは使っているので抜かなかったんですよ。
それでずっと様子見です。
今度痛みが出たら、ダメかなとは思うんですけどね。
月青   2016/10/27 19:10
マフラー
綺麗な色ですね~。
うちの子達、もう手袋してます。
上の子は耳がすぐに痛くなるとかで耳あてもこの前からしてますね。
主人も耳がすぐに痛くなるタイプなんですけど、
私は余程寒くないと耳は全然平気なんですよ。
あと首はマフラーやネックウォーマーは最初は暖かくていいんですけど、
すぐに暑くなっちゃって汗かいちゃいます。
かなり暑がりなんですかね??

嚢胞ですか!うずうずは気になるし嫌ですよね。
私も親知らずが1年に1度くらい傷むんですけど、それなのかな?
以前抜こうと予定していたんですけど、まだいいかなと思い、結局6年くらい経過してしまいました…。
上の歯はいいけど、下の歯は抜くのも大変そうだし痛そうな気がして怖いです。
morningglory URL 2016/10/27(Thu)10:36 編集
Re:マフラー
morninggloryさん、こんばんはー。

マフラー、アースカラーというか自然な色ですよね。
黄色っぽい方は玉ねぎで染めてあるのですよ。
もう手袋ですか!?
マフラーは1年中している人がいますけど、
ワタシも夏でも薄いマフラーしてます。
汗をかいたあとに冷えますでしょ?
それが困るので巻いています。

morninggloryさんは、暑がりなのかな。
代謝がいいのかもですね。
うんうん、若いから!!(^^)

もう、5年以上になりますよ、嚢胞。
でもブリッジで支えている歯なので、
お医者様も何とかもたせましょうという姿勢で、
時々歯科で見てもらってます。
痛みが出ると取ったほうが楽なので、それまではこのままです。
下の歯は抜くの大変ですよーーー。(^^;)
月青   2016/10/27 19:22
抜きましょ!
こんばんは。
鯨もん。も親知らず膿胞付きでした。
抜いた方がいいです! 痛みが出たら尋常じゃない痛さです。
物も噛めない、歯が当たるだけで痛い。口閉じれない。。
痛みが弱いうちに抜いたほうがいいです。
親知らずと一緒にスルンととれるハズ!
もっと早く抜いとけばよかった~と思えます!
経験者は語る!
鯨もん。 URL 2016/10/27(Thu)18:26 編集
Re:抜きましょ!
鯨もん。さん、こんばんはー。

うーん、抜いた方が良いとは思うんですけど、
ブリッジで使って居るので、痛みが出なければこのまま様子見しましょうと
お医者様から言われています。
ワタシも、嚢胞付きの歯抜いたことがあるので痛みが出ると大変なのはわかります。
大変ですよねえ。
今日は痛みがないのでともかくも、
爆弾をもっているような気がしますね。(><)
月青   2016/10/27 19:13
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]