忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1477 |  1476 |  1475 |  1474 |  1473 |  1472 |  1471 |  1470 |  1469 |  1468 |  1467 |
Posted : 2024/03/29 19:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2013/04/19 20:44
今日は、晴れましたけれども、
一日中風が吹いていました。

日中は、寒いというほどの風ではなかったですが、
夕方は寒かったですね。


ピンクの八重のチューリップが咲き始めていました。
風で揺れて大変そう。

バラ(マリア・テレジア)の鉢も倒れていて、土もこぼれたので萎れていました。
まさかそんなに強い風が吹くとは思っていなかったので避難させませんでした。
持ち直してくれればいいのですが~。


明治のMeltykiss。
上は冬季限定品で、友人がもらったものですが、「抹茶嫌い」なので、
ワタシにくれました。
口の中でゆっくり溶かすように食べるととても美味しいです。( ゚v^ ) オイチイ

下は冬季限定品で安くなっていたので先週買ってきたものです。
ラムレーズンが入っていてとてもアルコールがきついです。
酔っ払っちゃいます。( ´∀`)



久々に、和菓子やさんで落花生海苔餅を買ってまいりました。
ちょっと塩気があって食べごたえがありますよ。









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
こんばんは

明治のMeltykiss!美味しいよね。
気付くとあっという間に1箱2箱食べちゃうよね。

甘い物好きな私たち。。。疲れているのかしら。(笑)
落花生海苔餅!おお~~~っ
これ美味しいよね。
和菓子屋さんに行かないと売ってないんだょね。
磯の香りがぷ~~~~んとしてきそうだね。
なんか お腹すいてきちゃったょ!
Brosa URL 2013/04/19(Fri)22:44 編集
Re:No Title
brosaさん、こんにちは。

>明治のMeltykiss!美味しいよね。
うん、美味しいですねえ。
>気付くとあっという間に1箱2箱食べちゃうよね。
そんなに食べるの???
い、イヤイヤ、そんなに食べられません、ワタシ。(^^;)
だって、チョコレート食べ過ぎると口が荒れちゃうんですよねー。

>落花生海苔餅!おお~~~っ
>これ美味しいよね。
おお!brosaさんもお好きですか?
そうそう和菓子屋さんで買ってくるんです。
和菓子屋さんて、和菓子じゃなくて餅だけを買いに行くことが多いですよ、ワタシ。
お餅は美味しいわあ。
月青   2013/04/20 16:18
無題
ここのところ台風の時期ではないのに、台風並みの風が吹いたり、夏日になったかと思えばまた冬のような寒さですね!


お花も大変だわね!


地震も各地でおきているし…
何もなければいいけれど…

美味しいものをいただいて嬉しいですね(^-^)
モモママ 2013/04/20(Sat)06:05 編集
Re:無題
モモママさん、こんにちは。

>ここのところ台風の時期ではないのに、台風並みの風が吹いたり、夏日になったかと思えばまた冬のような寒さですね!
まったくですね。
一体どうなっているのかと思ってしまいます。
地震は多いというか、なお多くなっている気がして怖いですね。

>お花も大変だわね!
寒い時もあるから、暖かくなると一斉に咲くみたい。
何だか急がされているみたいでかわいそうなんですよね。

>美味しいものをいただいて嬉しいですね(^-^)
はい、ちょっとした小さな甘いものって嬉しいですよね。(´∀`*)ウフフ
月青   2013/04/20 16:20
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]