忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2300 |  2299 |  2298 |  2297 |  2296 |  2295 |  2294 |  2293 |  2292 |  2291 |  2290 |
Posted : 2024/04/25 07:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/07/19 20:52

いやはや、暑い。
今日はピーカン。
家の中にいても、外の光がまぶしい、
遮光カーテンはありがたい日でした。

紅、白。
 


ご心配をおかけしております。
頭痛は、熱中症もあったらしいです。
冷房をかけたら頭痛が治りました。
でも、のどはべつなんだよなあ。

しわしわになっております。



今日は、家の中で静かにしておりました。

 


明日も暑いんだそうな。。。
気をつけましょうぞ。






ブロ友のレイさん の絵のTシャツ。
地色はパープルです。
字がわかりにくいのですが、
写真よりは暗くないです。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
気をつけて・・
こんばんは。
熱中症はホント、怖いですよ。 気をつけてください。
朝顔の写真を撮ることに熱中しすぎても危ないですよ~
鯨もん。 URL 2015/07/19(Sun)22:57 編集
Re:気をつけて・・
鯨もん。さん、こんにちは。

怖いですねえ。
水分をこまめに摂るって難しいですよね。
朝顔の写真を撮るときは、蚊がわーーーーーーっと寄ってくるので、
幸い熱中できません。(^^;)
でも、雑草が気になるのでそれには熱中しちゃうんですよ。
気をつけないといけませんです。
月青   2015/07/20 13:20
水分補給を
良くなってきて良かったです。
頭が痛い時は水分補給を忘れずに
お互い気をつけましょうね。
モモママ 2015/07/20(Mon)19:30 編集
Re:水分補給を
モモママさん、連コメありがとうございます。

上手な水分補給は難しいです!
こまめに摂りたいと思います。
モモママさんもご自愛くださいね。
月青   2015/07/20 20:38
最近暑くてたまらんです
今年も色々なアサガオが見事ですね。
でも今すごく暑いので庭仕事は気をつけて下さい。
危ないっす!
Tシャツお買い上げ有難うございます!( ^ω^ )ここのTシャツって色がたくさんあるのが気に入ってます。
(届くの遅いけど)
レイ 2015/07/22(Wed)09:36 編集
Re:最近暑くてたまらんです
レイさん、こんばんはー。

はい、今年もいろいろ咲いてくれています。(^^)/

>でも今すごく暑いので庭仕事は気をつけて下さい。
>危ないっす!
確かに。。。
朝、涼しいウチにちょっと動いても、汗がどわーーーーーーーーっと。。。(--;)
いやはや、怖いです。
気をつけますです!

>Tシャツお買い上げ有難うございます!( ^ω^ )ここのTシャツって色がたくさんあるのが気に入ってます。
>(届くの遅いけど)
とても気に入っております。\(^^)/
そうそう、色がたくさんありますよね。
手提げ?も良いなあと考え中です。(^^)b
月青   2015/07/22 21:17
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]