忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2637 |  2636 |  2635 |  2634 |  2633 |  2632 |  2631 |  2630 |  2629 |  2628 |  2627 |
Posted : 2024/04/26 07:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/06/24 19:38

毎日、スプリットさんが咲いてくれるので、
そればかりのアップになっております。

南ちゃん。



干菓子ちゃんたち。
 

これはひげが多い。
もうひと声だなあ。


夕方から雨です。

お風呂のリフォームが終わりました。
いやはあ、大変だった。
30年以上水回りに手をつけていないというのはこういうことだったんですなあと
いう傷み具合。(でも普通だそうです)
いろいろ工夫してもらって、工期が長引くこともなく、
おさめてもらいました。
今度は、浴槽で足が伸ばせるので楽です。

新しいっていいですよね。
ついでに洗面所から廊下までフラットにしてもらったので、
それも楽になりました。
何より頭にあった、気がかりが1つ無くなって良かった。
嬉しいこと。










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
スプリットペタル連続開花ですね!
すばらしい~~~
みんな一重ですね
月青さんのところは一重が多いのですか?

リフォーム終わってお疲れ様でした
この30年って一番住宅事情が変化した時期じゃないですか?
新しくなって使い勝手がよくなるといいですね~^^
エリア55 2016/06/24(Fri)20:16 編集
Re:無題
エリア55さん、こんばんはー。

はあい、今のところ連続開花です。
ここのところ一重が多いかな。
八重ももちろん咲くのですが、
一重が多いかもしれませんね。

>この30年って一番住宅事情が変化した時期じゃないですか?
ありがとうございます。
そうですよねー。
注文住宅から、ユニット工法になっていろいろ変化したんですよね。
30年前に増築しているんですけど、
その時はお風呂はいじらなかったんですよねー。
年を重ねてからリフォームをすると、
今後のことを考えて案が出てくるから、それはそれでよかったかもしれません。
手すりをつけてもらったり。(^^)v



>新しくなって使い勝手がよくなるといいですね~^^
月青   2016/06/24 21:05
祝リフォーム
完成おめでとうございま~す
新しいお風呂でゆったりのんびりしたところでしょうか。
ふむ、確かに年を重ねてからのリフォームだと、色々見えてきていいですよね。

あ、スプリットペタルに名前付けてる~(^m^)
正直なところ、私もホントに名前付けようかとグラグラしてたんですが、先越されちゃいましたね。(´艸`)
OGULA AZUKI URL 2016/06/24(Fri)21:57 編集
Re:祝リフォーム
OGULA AZUKIさん、こんにちはー。

ありがとうございます。(^^)

そうなんですよねー、
若い頃だと見えないことが見えてくるというか、
家族に高齢の方がいるとなお不便なこととかがはっきりしますしね。
何はともあれ、終わって良かったです。

>あ、スプリットペタルに名前付けてる~(^m^)
はい、漬けました。(^^)/
スプリットは2か所に植えてあるので、つけてみました。
わかりやすくて良いです!
月青   2016/06/25 11:58
良かったわね
新しいってやはりいいわよね~。
おめでとう(*´∇`*)
ぷっぷ 2016/06/25(Sat)02:14 編集
Re:良かったわね
ぷっぷさん、こんにちはー。

ありがとうございます。
気になっていたからねえ、良かったわあ。
水回りは大切ね!(^^)b
月青   2016/06/25 11:59
ふふふ・・
こんにちは。
ふふふ・・遂に名前つけましたな。
絶対、今以上に「愛情」沸きますから・・(ホント)
OGULA AZUKIさん、出遅れたなぁ~(笑)
リフォーム後は嬉しいですな。
ゆ~~~くり足伸ばしてお風呂入って、疲れを取ってくださいな。
鯨もん。 URL 2016/06/25(Sat)15:26 編集
Re:ふふふ・・
鯨もん。さん、こんばんはーー。

はいはい、名前をつけましたぞ!(^^)/
>絶対、今以上に「愛情」沸きますから・・(ホント)
そうですね。ウフフ。
たくさんあると覚えきれないから、
ざっくりつけてます。(^^)ゞ

AZUKIさんはどういう名前をつけるんでしょうね、楽しみ。

ありがとうございます。
ゆったり楽しみたいと思います。
月青   2016/06/25 19:26
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]