忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2107 |  2106 |  2105 |  2104 |  2103 |  2102 |  2101 |  2100 |  2099 |  2098 |  2097 |
Posted : 2024/03/29 08:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2015/01/12 21:49
今日は、寝坊。
昨日、なんだかんだで20000歩歩いたのが響いたのでしょうか。
まったく、運動不足もいいところですわ。

今日は、静かに・・・・・、
掃除とか掃除とか掃除とか・・・。
まったく掃除に終わりはないのでした。


ビーズの整理をしていたら、
面白い構想?(そんな大げさな)が湧き、
グラスコードを作ってみました。



遊んで、いろんな色のビーズを使っちゃった。
これは、友人のところに嫁入り予定。
気に入ってくれるかな。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おはようございます。
この時間で寝坊なんですね(^^;
私の普段のだらけた生活見直さなきゃ~

グラスコード素敵ですね(*^_^*)
ROUGE URL 2015/01/13(Tue)08:12 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

7時でもそうだけど、8時だと寝坊なの。
だんだん早くなってくるわけよねえ。(^^;)
ワタシの場合は、遅く起きると調子が1日悪いので、朝は早く起きたほうがいいのよね。

グラスコード、自分で使いたいんだけど、周りが使うなとうるさいので、
友人にあげるばかりなのよね。(^^)/
月青   2015/01/13 19:32
2万歩!?
こんばんは。
休みの日は昼前まで寝ている鯨もん。です(笑)
2万歩は歩き過ぎですな。。 約15~6Kmってとこです。
歩き過ぎは膝を痛めるので、1万歩くらいがいいですな。
鯨もん。 URL 2015/01/13(Tue)20:04 編集
Re:2万歩!?
鯨もん。さん、こんにちは。

>休みの日は昼前まで寝ている鯨もん。です(笑)
若いから寝ていられるのよ~。寝ていられなくて早く起きちゃうようになると・・・・、フッフッフ。(^_-)

なんだかんだと歩いてしまいました。
足が痛くなるということもなかったので当日は良かったんですけどね。(^^)
普通は8000歩くらいなんです。
月青   2015/01/14 16:28
2マンボ
ア~~~ァッ ウッ
冗談はともかく、根っからの運動不足の私なら一万歩でも疲れて駄々っ子のように「もう歩きたくな~~~い」となるでしょうね…(^^;)
寝坊だけで済みました? 筋肉痛や関節痛は?
あ、もしかして、次の記事に絡んでるのかな・・・?(・_・;)

グラスコード、綺麗に出来上がりましたね~
え、周り(御家族?)からは使う事については不評なんですか・・・
OGULA AZUKI URL 2015/01/13(Tue)21:21 編集
Re:2マンボ
OGULA AZUKIさん、こんにちは。

ええ?1万歩でもダメですか?ううむ。
ワタシ、普通の生活で8000歩なので、1万歩は大丈夫だと思うんだけどな。
筋肉痛や関節痛はなかったんですけどね、腰痛が・・・。(><)

グラスコード褒めてくださってありがとうございます。
うん、家族は似合わないからヤメテくれっていうんです。
イメージが合わないんですって。(^^;)
月青   2015/01/14 16:34
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]