忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2616 |  2615 |  2614 |  2613 |  2612 |  2611 |  2610 |  2609 |  2608 |  2607 |  2606 |
Posted : 2024/05/02 06:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2016/06/01 19:11
今日は暑いような・・・、
暑かったですよね?(誰に聞いてるの?)

ふうむ。。。
よくわからん。

昨夜は、スーパーマーズ見られました?
こちらは、雷雨でしたからね、
今夜に期待。

さて、染糸でマフラーを編んでおりますが・・・。
35センチになっております。


実は、まだ1個編みきっていないので、
もし5個分編んだら、相当長い。


失敗したなあ、セーターが編めたかもしれないなあと思ったけど、
こんな細い糸を編みなおす気はないので、
とりあえずマフラーをせっせと編むことにします。
1個分だけで、マフラーができちゃって、
余力があれば、別のモノを編むかな。


赤続き。。。
初物。
小玉スイカです。
甘かった!








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
スーパーマーズ
こんにちは。
スーパーマーズ。いつからそんな名前が!?
スーパームーンだって最近ですよね!?
今夜も見ごろだそうなので今夜確認してみます!
スイカ。おいしいですよね~
鯨もん。は今年3度目のスイカでしたが、食後唇がカユカユ・・
メロンとスイカにアレルギー反応が出始めました!!
鯨もん。 URL 2016/06/02(Thu)14:42 編集
Re:スーパーマーズ
もん。さん、こんにちは。

最近ですよねー。
大きければスーパーなのでしょうか?
昨日も、見逃したので今夜こそ見たいと思いまする。

えーーー?もう3度目なんですか~?
あー、でもそちらは、ここより暑いですもんねえ。。。
スイカはまだアレルゲンになっていませんが、メロンは多分痒いので、
アレルギーなんだと思います。
美味しいのに!!(><)
月青   2016/06/02 16:27
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]