忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1319 |  1318 |  1317 |  1316 |  1315 |  1314 |  1313 |  1312 |  1311 |  1310 |  1309 |
Posted : 2024/04/19 11:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/11/14 20:30



冷凍のハンバーグって、種類が多いのねえ。
宅配デリを利用するようになってカタログをみていると、
いやあ、あるはあるは、
毎週違う味付けのハンバーグがあるみたい。
そのうえ、値段があまり高いわけではないので、
これで美味しければ、作るより冷凍ハンバーグを買ったほうがイイと思える程だ。

で、3回くらい味付けが違うものを食べてみたけど、
どれも美味しい。(*^ω^*)
写真は、豚肉と牛肉の合い挽き肉で、ドミグラスソース仕立て。
すでにハンバーグに絡めてあった。
冷凍庫から出して、沸騰しているお湯に15分。
皿に開けると、トロトロのハンバーグの出来上がり。

成城石井のハンバーグも美味しいよねえ。
1つ400円弱で、ボリュームがある。
ガーリックが好みかな。

でも作れば、大きいものも出来るから、やはり手作りも捨てがたいわね。(*^。^*)




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
冷凍っスか・・・
たまに、真空パックというかレトルトというか、そんなのは食べますが、「マァこんなもんだろ」的な味にしか出会った事がありませぬ…
あの手のものは日持ちさせる工夫(?)がしてあるからでしょうけど、冷凍のものだと解凍したら日持ちしないでしょうから、そういう工夫(?)が必要無いぶん美味しさそのままなのかもしれませんね~
今度冷凍のを試してみようかな~
あ、でも宅配デリのだからかな・・・?
(メーカーの拘りとか…)
OGULA AZUKI URL 2012/11/14(Wed)23:02 編集
Re:冷凍っスか・・・
OGULA AZUKIさん、こんばんはあ。\(⌒日⌒)/

そうそう、真空パックとかレトルトは多いですよね。
で、それは結構苦手なんですよワタシ。
だから、冷凍パックだって似たようなものかなと思ったのですけど、
意外や意外、とても美味しかったので見直しました。
>今度冷凍のを試してみようかな~
>あ、でも宅配デリのだからかな・・・?
宅配デリもいろいろありますよね。
その宅配家さんのメーカー物だったり、
有名店の物だったりと・・・。今度、ちゃんとメーカーを見てみますね。(^J^)
月青   2012/11/15 20:13
おいしいですよ(^^)v
こんばんは。
最近の冷凍モノはあなどれないですな!
冷凍だし・・って思って食べたら、結構おいしいんですよ!
言われなきゃわからないくらいです。。
ただ大きさはね。。こればっかりはなんともなりませんが、
上手に使って、家事の負担を減らせると良いですな(^^)/
鯨もん。 URL 2012/11/15(Thu)17:02 編集
Re:おいしいですよ(^^)v
鯨もん。さん、こんばんはー。\(^▽^)/!

そうそう侮れませんねー。
すごく美味しかったりしますもんね。驚きですわ。

>ただ大きさはね。。こればっかりはなんともなりませんが、
>上手に使って、家事の負担を減らせると良いですな(^^)/
はい、そうですね。
毎日買い物をしていたのが、宅配デリのおかげで少なくて済むようになりました。
夕方は時間との戦いなのでとてもありがたいです。(´∀`*)ウフフ
月青   2012/11/15 20:15
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]