忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1323 |  1322 |  1321 |  1320 |  1319 |  1318 |  1317 |  1316 |  1315 |  1314 |  1313 |
Posted : 2024/04/20 01:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/11/18 20:00



朝から頭痛の1日。
睡眠不足がてきめん!
首の周りを少しマッサージしてもらって、何とかする。
娘の友達が来るというので寝てもいられないし、
選挙日だものねえ。
選挙に行かなくてはならない。

肩が凝るお客さんじゃないけれども、
なんとなく緊張するものね~。


選挙に行って、最低限の買い物をして帰る。

庭の掃除をしなくてはならないけどねえ・・・・・・・、
頭が痛いのでこれも最低限。



これは、もともとはポンポン菊だったと思う。
地植えにして枯れたと思っていたけれども、
ひょろひょろと伸びて花をつけた。



これは、ミカド・・・だと思う。
この花を増やしたいので、来年は頑張らなくちゃ。

夕方には頭痛も楽になり、夕飯は白菜とネギとベーコンの豆乳鍋にしてみる。



娘の礼儀正しいお友達は、菓子折り持参でした。
魅力的な和菓子ばかり。。。
どれを食べようかなあ。。。(*^ω^*)

明日は、零度なんですって。。。。。
大丈夫かな、ワタシ。。。




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒いですねぇ~。
初雪だったので、ウチも今日は最低限の買い物でした。
寒いと体が固まるのか肩こりはするし、
雪道や凍結路面だと筋肉痛にもなるし、
しんどい季節になりました~!
ご自愛下さいね。
うだジロー URL 2012/11/18(Sun)21:17 編集
Re:寒いですねぇ~。
うだジローさん、おはようございます。

今年の初雪はずいぶん遅かったのですね~。
雪道は大変でしょう。
こちらでは、1日降っただけでも大騒ぎです。
そうそう寒くて凝り固まっています。うまく体温調節をしていかないとダメですね。
ありがとうございます。気をつけます。
月青   2012/11/19 07:59
あら~
「~何よりです」なんて書いた矢先だったのに、朝から頭痛だったんですか・・・
娘さんのお客さんなら、娘さんに任せて寝てればいいのに・・・
でも、菓子折り持ってくるような人だから、気を使っちゃうかもしれないし、その行為に逆に(月青さんが)気を使っちゃうかもしれないですもんね…
今は落ち着いたようですが、あまりご無理をされませんように。

あぁ、知事選挙(出口調査の結果)やってましたねぇ。
全国版のニュースで見ました。
投票した候補者がどうかは別にしても、真に県民の為に働いてくれる知事だといいですね。

零度っスか!?
温かくしてお休みください。
OGULA AZUKI URL 2012/11/18(Sun)22:56 編集
Re:あら~
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

>「~何よりです」なんて書いた矢先だったのに、朝から頭痛だったんですか・・・
はあ、ごめんなさいです。m(_ _)m
治ったと思ったんですけどねえ・・・・・。侮れないですわ。

>娘さんのお客さんなら、娘さんに任せて寝てればいいのに・・・
そうなんですけどねえ!!全くそう思うわ。。。
学生時代から、ウチに来るよく知っている子で、きちんとした子なんですよねえ。
来たらちゃんと挨拶する子なので、起きていないとねえ。。。(^^;)

選挙・・・・・・、いろいろ言いたいけど、とにかく投票には行きました!

寒いっす!
靴下を履いて寝ちゃいましたよ。それで正解でした!(^0^)/
月青   2012/11/19 08:07
無題
頭痛、大丈夫ですか?
今日は私も何となく頭がスッキリしない1日だったのです。
寝不足と寒さもあるんだと思います。
お大事にしてください(^o^)

未来 2012/11/19(Mon)00:25 編集
Re:無題
未来さん、おはようございます。

ご心配かけてすみません。
おかげさまで、今日は大丈夫です。

しかし、寒いですよねー。
今朝は0度の予想でしたが、どうだったかしら?
とにかく寒いことには違いないです、ハイ。
ありがとうございます。今日は完全防備でいきます!!
月青   2012/11/19 08:09
頭痛・・・
つらいですよね;;
お大事に

最近は殆ど酷い頭痛にならなくなったと喜んでいたんですが
その代償?に腰痛になったり意味不明の痛みに寝込んだり^^;
よる年波というやつですかね?

零度って氷点下?@@;
北関東はやっぱり寒いんですね~
体調が悪化しませんように
エリア55 URL 2012/11/19(Mon)14:43 編集
Re:頭痛・・・
エリア55さん、こんばんはあ。

はい、ありがとうございます。

ワタシは、実は頭痛ってめったにしなかった人なんですよ!
それなのに、そのよる年波ってヤツですか?
それで頭痛をするようになっています。
老眼と乱視がきつくなってきたせいもあるかもしれませんね。
(やっぱり、よる年波だわ・・・・)

>零度って氷点下?@@;
はいはい(^-^)/(^-^)/いや、(^^;)こっちだ。
寒いんですよ。
今日は10度になるはずでしたが、結局8度くらいだったんじゃないかなあ。
日が差さないともろに寒いですね。
今日は完全防備!で頑張りました。(^0^)/
月青   2012/11/19 18:33
寒いとね・・
こんばんは。
頭痛はあまり軽く見ないほうがいいですよ。。
寒いので血管が収縮しているせいかもしれないし。
もしそうだとしたら・・ 
(すいません:悪い考えはやめときましょう)
でも、あまり続くようなら検査も早めに行かれたほうがいいですよ。
お大事に(^^)/
鯨もん。 URL 2012/11/19(Mon)20:26 編集
Re:寒いとね・・
鯨もん。さん、こんばんはー。

そうですよねー、頭痛は隠れた病気があるかもしれないし~。
続くようならおっしゃるとおり検査に行きます。
おかげさまで今日はすっきりです。
別の意味の頭痛がありましたけどねえ。。。ヽ(`Д´)ノ
月青   2012/11/19 20:57
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]