忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1321 |  1320 |  1319 |  1318 |  1317 |  1316 |  1315 |  1314 |  1313 |  1312 |  1311 |
Posted : 2024/04/20 15:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/11/16 20:06



我が家のちりめん楓・・・・、色づいて落葉が始まっています。

今朝も2度くらいでしたからねえ、息が白い。
ここまでくると紅葉も早いです。



ヤマボウシ。
今年は、実がなったのだろうか???

ここ数日、バテ気味というか・・・・・。
意気軒昂の反対はなんだろう。。。
意気消沈?
とにかくテンションが低くて、ほとんど無口。
電話の時はさすがに普通にしゃべっているけど、
電話が終わるとどっと疲れが出る。
それに、すごく眠いのよね~~。
今日は早く寝ようと思いながらも叶わない。。。
で、夕飯後こたつで居眠りをしている。そうでもしないともたないし。。。




今夜はカレーとけんちん汁という汁物2つ。
要は多種類の野菜を摂りたいという事。。。

今日は、早く寝る!!!


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です。
もうこの時間は、おやすみになっているかもしれませんね。
アタシも最近出勤するたびに疲れてます。
テンションは低いのに、なぜかイライラしてます(笑)
今日もぐったりして帰ってきました。

紅葉がきれいですね。
週末はゆっくりお休みくださいませ。
アリココ URL 2012/11/16(Fri)23:19 編集
Re:お疲れ様です。
アリココさん、こんばんはー。

昨日はおかげさまでよく眠れました。
家族に寝るから!と宣言したので。。。(^┰^;)ゞ

アリココさんの職場は何か突破口があるといいですねえ。
異動だけが頼りというのは辛いですよね。

はい、もっぱら家で紅葉狩りです。(^_^;)
色づくと本当に綺麗ですよね。思わず見入ってしまいます。

ありがとうございます。
今日の午後は、雨もあってゆっくりできました。
明日もゆっくりできるといいのですが・・・。
月青   2012/11/17 18:05
ウチのは
既に落ちました・・・
丸裸ですね。
それにしてもいい色ですね~
今が紅葉の盛りといった感じですね。

大変お疲れのご様子…
ウチは鍋でしたが、鍋物・汁物でバランスの良い栄養摂って、ゆっくり休んで下さいな。
体が温まれば眠気も誘うことでしょうね。
OGULA AZUKI URL 2012/11/16(Fri)23:42 編集
Re:ウチのは
OGULA AZUKIさん、こんばんはあー。

あらあ、もう丸裸なのですか?
さすがに早いんですねー。

>それにしてもいい色ですね~
>今が紅葉の盛りといった感じですね。
そうですよね、色づくと本当に綺麗で見入ってしまいますよ。
落葉樹はこれがあるからイイですよね。

>大変お疲れのご様子…#%E:225%
はあ、いろいろとありまして・・・・・・・・、
もう、疲れ果ててしまったのですよ。
昨日はよく眠れたので、なんとか今日は無事です。
明日もゆっくりできるといいな。(^^)/
月青   2012/11/17 18:08
無題
眠るのが一番ですよねぇ!!
でも、なかなか良い睡眠がとれませんよね~


こたつでウトウト眠るのはけっこう気持ちがいいですよね!!
風邪引きませんように!!

私も月青さん同様、早く寝る事ができないストレス!?を感じてます。
やはりソファで寝るともなくいつの間にか寝てます。年齢的に体力落ちたかな?
良い睡眠は体力いるそうですからね!!


お互い良い眠りがとれるといいですね♪
モモママ 2012/11/17(Sat)05:54 編集
Re:無題
モモママさん、こんばんはー。

そう、眠るのが一番ですが、
時間が取れないというのと、満足な睡眠が取れないというのが辛いですね。
こたつは、抜群ですよ!!
少しの睡眠でも充実感があります。
そうですね、風邪をひかないようにしないと・・・。

モモママさんは、また毎日早起きしなくてはならないから大変ですよね。
それでフルタイムでしょ、すごいわ。
体調に気をつけてくださいね。(^_-)-☆
月青   2012/11/17 18:13
そうです!
こんばんは。
そうです! 疲れたときは寝るのが1番!
鯨もん。一昨日は10時、昨日は9時半に寝ました(笑)
温かいもの食べて、温かくしてお休みくださいな(^^)/
無理しないのが1番です(^^)v
鯨もん。 URL 2012/11/17(Sat)18:17 編集
Re:そうです!
鯨もん。さん、こんばんはー。

そうなんですよねー。
でもなかなかうまく眠れなかったりします。
10時、9時半に寝るって、何時に起きるんですかあ???
10時になんて寝たら、3時ころ起きそうだわ。。。(^^;)

昨日はゆっくり眠れましたので良かったです。
今夜は、遅くなってしまいました。。。(^^;)
月青   2012/11/17 23:45
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]