忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2831 |  2830 |  2829 |  2828 |  2827 |  2826 |  2825 |  2824 |  2823 |  2822 |  2821 |
Posted : 2024/03/29 19:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/01/06 20:47

今朝はー4度近かったです。
寒中ですもんね。

今日の職場は、暖房が効いているのか????
というくらい寒くて、
途中でコートを羽織って仕事してました。
ワタシだけ寒いのかなと思っていたのですけど、
フロアの隣の人も完全防備で仕事をしてました。
来週はカイロ持っていくかなあ。

仕事帰りにお店に寄ったら、
またクレープは売り切れで・・・。
そんなにお客さんがいるのか!??

仕方ないのでケーキを買って帰りましたとさ。
 

ちなみに今日は水餃子は作らずに、
鶏もも肉のハーブ焼きでございました。

明日は七草。
松の内は、明日までですね。(関東は、かな)





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寒かったですね〜
私も同じくコートにマフラーとまるで野外の事務所の様にして仕事してました(笑)

ケーキ美味しそうですね!
私は頂いたお菓子を食べました。
太るとわかっていても、食後にどうしても甘いものが欲しくなります。
モモママ 2017/01/06(Fri)23:16 編集
Re:寒かったですね〜
モモママさん、おはようございます。

今日も寒そうです。
野外の事務所!
そうそう、でも外のほうが陽があたる分暖かかったかもしれませんよ。(^^;

甘いものはここいらでおしまいにしたいものですが、
寒いせいか、口に入れる回数が多くなっている気がします。
気をつけないと危ないですね。
月青   2017/01/07 08:31
御年賀
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。
大場 嘉門 URL 2017/01/07(Sat)11:46 編集
Re:御年賀
大場 嘉門さん、お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
月青   2017/01/07 19:36
ひえ~~!!
マイナス4℃ですか!!
こっちより寒いじゃないですか。
ビックリしました。
コート着たままお仕事とは。どれだけ寒いか伝わってきます。
風邪ひかないようにして下さい。
それにしても室内も寒いとは大変ですよね。
こちらは室内は異常に暖かいので何だか不思議です。
あ、でも日中の気温の上がりが全然違うんですよね。
こっちは昨日は-2.3℃でしたけど、最高気温は2.2℃までしか上がりませんでしたもの。

ケーキ、すごくゴージャスで美味しそう!
morningglory URL 2017/01/07(Sat)12:06 編集
Re:ひえ~~!!
morninggloryさん、こんばんはー。

はあい、朝はー4度くらいですね。
でも、昼間は8度くらいにはなるので、
日向は何とか暖かいんですけどね。
morninggloryさん地方は昼間の気温が低いんですね?

室内暖房をつけないと寒いですよね。
ウチは古いから寒いのかな。
職場は省エネを考えて作られていないので、
冷暖房をつけても、夏は暑いし、冬は寒いんですよ。
でも、ここ数日の寒さは堪えますね。

ケーキ、満足しました!(^^)b
月青   2017/01/07 19:41
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]