忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 2039 |  2038 |  2037 |  2036 |  2035 |  2034 |  2033 |  2032 |  2031 |  2030 |  2029 |
Posted : 2024/04/25 09:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/10/30 17:31

目覚めがいまいちの朝。
寒かったせいではなく・・・。
最近、頭が疲れ気味。emoji

昨夕、友人からもらった、リンゴ紅玉を
電子レンジで、チンして焼きりんご風。emoji

 

リンゴをくりぬいた真ん中に、これまた友人が作ったリンゴジャムを載せて~。emoji
朝ごはん!
酸味と甘みがベストマッチ!emoji
目が覚めた。emoji


頭が疲れ気味の上に、
仕事関係に面倒なことが・・・。
ワタシの仕事ではないが、こちらにかかってくる仕事。
今日は、

あーーーー。emoji
あーーーー?emoji
えーーーー??emoji
なんで?emoji
どうしてこうなるかな?emoji
の連発だった。

午前はそれでも良かったが、午後は爆発しそうになり、
いつも相談する同僚に愚痴をたーーーくさん!emoji
ひとさまに頼むのならもっとやりようがあるでしょうが、
などとひとしきり。
いちおう、ワタシもおとなだから、これ以上は言わないが、
来年はかかわりたくないとトップに言ったほうがよいか考え中。
あとをひく問題なんだよね。
別の部署でやってもらったらどうかなあ。。


仕事が終わってもイライラしているので、
HCに寄って土を買う。
幸いなことに苗は、買わない。というか買えない。
なぜなら、ウチに植えなくてはならない苗がたくさん控えているからだ。emoji

土を買っただけではまだイライラしているので、
足を延ばして美味しいパンを買って帰ろうっと。

Panetteria Vivoのパン。emoji


美味しいコーヒーを淹れて、
パンを食べよう。



切り替え切り替え!!emoji










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
美味しいものは心にも栄養くれますよね♪
私も一番のストレス発散は食べる事かも♪
頑張りましょう~
ROUGE URL 2014/10/31(Fri)13:58 編集
Re:無題
ROUGEさん、こんばんはー。

>美味しいものは心にも栄養くれますよね♪
名言だわ!!
ありがとう。
がんばりましょうね。。
月青   2014/10/31 18:44
そうそう
アタシのストレス発散法も食べる事です!!
あ、月青さんはもうご存じでしたね(笑)
先月は仕事が忙しくてうんざりしてました。
今月は何とか普通のペースが戻りそうです。

パン屋さんに行くとついいろいろ選んでしまいます(-_-;)
後からどうしてこんなに買ったんだろうって後悔したりするんですけどね(笑)
体重の増加が心配ですけど。。。
ストレス発散出来れば安いものですよね。
アリココ 2014/11/01(Sat)20:59 編集
Re:そうそう
アリココさん、こんばんはー。

>アタシのストレス発散法も食べる事です!!
>あ、月青さんはもうご存じでしたね(笑)
はい、存じております。(^^)v
秋は、特にお忙しいのではないですか?
今月はふつうのペースになるといいですね。

>パン屋さんに行くとついいろいろ選んでしまいます(-_-;)
>後からどうしてこんなに買ったんだろうって後悔したりするんですけどね(笑)
そうそうそうそうそう!!
つい買いすぎちゃうんですよ!なぜなんでしょうねえ?
パンは太るといいますけど、食べ過ぎるから太るんですよね。(^^;)ゞ
月青   2014/11/02 21:58
美味しそー
美味しいものを食べるとストレス発散できますから良いですね

お友達の友情もあり元気になりそう(笑)
モモママ 2014/11/02(Sun)09:11 編集
Re:美味しそー
モモママさん、こんばんはー。

はい、そうですね。
美味しいものは良いです。
友人のリンゴジャムは絶品でした。(^^)/
月青   2014/11/02 21:52
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]