忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |
Posted : 2024/04/29 01:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/01/15 21:34
ストラップ おまけ

久しぶりに、「銀だこ」に行きましたら、
今は「チーズ明太子」という銀だこが出ている。

でも、ウチはフツーの銀だこか、ねぎだこ。
で、フツーの銀だこを買いましたら、
おまけ付きでした。

携帯クリーナーです。
、「たこぼー」なのか「たこぽー」なのかわからないの。
「ほ」の右上のちょんだか〇だかは
蛸が墨をはいている図が描かれている。

ウチのモノに聞いても、苦笑してわからないねーとの返事。

しばらく持ち歩いて、皆に聞いてみようかな。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ごめんなさ~い
思わずわらっちゃいました。


°なのか?
゛なのか?
う~ん微妙
実物をみても微妙ならば判読不可能なのかも…

携帯して皆さんの意見きいたらまたアップしてくださいね
モモママ 2010/01/15(Fri)23:34 編集
Re:無題
モモママさん。おはようございます。^^

>思わずわらっちゃいました。
笑っちゃうでしょ?
もう、眉間にシワを寄せちゃって・・・、
これどっちなの??

微妙なところを狙っていたりして・・・。(^^;
誰かが、すっきりした回答を出してくれるかもー。(^^)b
月青   2010/01/16 09:16
ウケる~(^o^)
そうなんですかぁ・・・゛と゜ねぇ(^=^)
多分お店の人にもわからないんじゃないかな。(^^;)
頭につまようじ刺さってるのにすました顔というのもまた味がありますねぇ。(^m^)
ケイタイクリーナーいいですね。
リードがビヨ~ンて伸びるトコがいいな。

ときに、チーズ明太子にも惹かれるものがありますが、月青さんチでは不評だったんでしょうか?
OGULA AZUKI URL 2010/01/16(Sat)23:48 編集
Re:ウケる~(^o^)
うーん、AZUKIさんのコメントではっとしましたけど、
爪楊枝が刺さっているから、
「ぼー」の方ですよね、きっと。
「棒」にかけて「ぼー」。違うかしら・・・?

携帯の画面は本当に汚れるから、クリーナーは重宝しますね。

>ときに、チーズ明太子にも惹かれるものがありますが、月青さんチでは不評だったんでしょうか?
うーん、実は試していないんですよ。(-"-)
銀だこって大きいしカロリーが高いので、
ウチでは食べる人が限られます。
で、その食べる人たちが普通のたこ焼きが好きなので
試せないんです。

昔ながらの小さなたこ焼きの方がウチでは評判がいいです。
買う機会があったら、アップしてみますね。
月青   2010/01/17 16:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]