忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |
Posted : 2024/04/29 23:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/02/10 22:13
あれこれ

月餅、桃山、栗饅頭。。。。

ま、こんな甘いものを買ってくるというのですから、
みづきうさぎの「疲れ加減」がわかるでしょう。。
えー、中等度ですかね。

今日はちょっとした会議に出て、
皆、自分のことばっかり主張する様子をみて、
すっかり疲れが倍増した私。。。
はあーーー、
すごく疲れて帰ってきました。

うつうつと無口なまま仕事を終わらせ、
すぐ帰りたくなくて、
あちこちぶらついて、
甘いものが食べたくなって、
買って帰りました。

月餅は木の実、小豆。
栗まんじゅうは、栗の季節にずーーと探していたのに、
うまくあたらず、
今日手に入れました。
美味しかったけど、思い描いていた栗まんの味ではなかったので、
まだ、探す旅に出ます。(大げさ)

この連休中に、何とか浮上いたします!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
その気持よ~くわかります。
アタシも仕事が終わってからまっすぐに帰宅したくないときがあります。
気分が滅入っている時って、ついどこかに寄り道したくなっちゃうんですよね。

甘いもの食べて、連休中にリフレッシュしてくださいね。
アリココ URL 2011/02/11(Fri)16:58 編集
Re:その気持よ~くわかります。
アリココさん、こんばんはー。
そちらも雪でしょうか?

わかっていただけます?
そうなのですよ、気持ちが滅入ったまま家に帰りたくはないんですよね。

現実逃避で甘いものに走ってしまうんでしょうか。
でも、しばし甘いものに浸りたいです。
ありがとうございます。連休中に浮上いたしますわ。(^^)/
月青   2011/02/11 20:39
分かります
疲れていると甘いもの…
分かるなぁ
私はお酒の時とお菓子の時と分かれますがね
お菓子はいつも、チョコレート系になるかも

みづきうさぎサン
3連休、ゆっくりと体を休めてくださいね

未来 URL 2011/02/12(Sat)07:36 編集
Re:分かります
未来さん、こんばんはー。

何だか、甘いものをいただくのですけれど、
全然満足感がないんですよ。
でもいただいているんだから、しっかり肉を通り越してシボーになっていると思うんですけど・・・。(--;)
今、チョコ御殿になっていまして・・・。(^^;)

ありがとうございます。
3連休で浮上したいと思います。。。(^^)v
月青   2011/02/12 21:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]