忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1346 |  1345 |  1344 |  1343 |  1342 |  1341 |  1340 |  1339 |  1338 |  1337 |  1336 |
Posted : 2024/04/20 06:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/12/11 19:53

ムフフ~~~。
プレゼントが届きましたの。。
えっとね、うだジローさんからです

北海道の詰め合わせ!!みたいな~。
嬉しいなあ。(´∀`*)ウフフ

まず、いももち。北海道じゃがいも100%!
温めて食べてくださいって書いてあります。
タレ付きなんですよ。
甘いのかな?

早く食べてみたい。。(゚O゚)




次はポテトのポタージュ!
ウチはポタージュが好きなので取り合いになりそう。。(^0^)/




札幌限定!
オールアーモンドフロランタン~。
うーーん想像できるぞ、この味は!o(^▽^)o




し、白いブラックサンダー・・・・・・・。(^^;
うふふ。。。
これは美味しいよねえ~。

花畑牧場の生キャラメルミルクセーキですって。。
こちらで北海道展をすると必ず行列ができるメーカーですね。




この右下の銀色の袋に入っていたのは・・・・。

これ!
                   


んもーーーーー!!!!うだジローさん!
ありがとうございます!!
にゃんこ先生ー。。。
       
        ビールに枝豆、酔っ払ったにゃんこ先生!!

               

               熱燗にするめ!
               3っつも入っていました!(((o(*゚▽゚*)o)))

    北海道のたーくさんの詰め合わせ!!
    うだジローさん、ご馳走様です!!
    大事にいただきます!!<(_ _)> 
    
               

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは!
おぉ、無事に届きましたか~!
良かったですー。

いももちは甘辛のタレがついてますから、
味は甘辛…???(;´∀`)
ほっとポテトはいもいもしてます♪
ニャンコ先生のガチャを見つけられないと
おっしゃってたので、入れてみました。

わずかばかりですが、北海道を堪能して
いただければ幸いです((w´ω`w))
うだジロー URL 2012/12/11(Tue)20:48 編集
Re:こんばんは!
うだジローさん、こんばんは~。(*´∀`*)

盛りだくさんのプレゼントありがとうございます!!
無事に着きましたよ。

>いももちは甘辛のタレがついてますから、
>味は甘辛…???(;´∀`)
ううむ、鍋に入れてもいいと書かれていましたよね?
そこで悩むワタクシ。そのまま食べてみたほうがイイか?それともいきなり鍋に入れてみてもいいか?

>ほっとポテトはいもいもしてます♪
はい!!今日、飲んでみました。うまく飲まないとじゃがいもが底に沈んじゃう。(^^;

>ニャンコ先生のガチャを見つけられないと
>おっしゃってたので、入れてみました。
もう!!とても感激です!!
ガチャは少ない上にたぶん人気があるので、いつも空っぽなんだと思うんですよね。
さっそく、携帯入れに付けているんですよ。(´∀`*)ウフフ

わずかなんてとんでもないです。
嬉しいです。
ありがとうございます!
月青   2012/12/12 19:26
無題
こんばんは

ステキなプレゼントですね。
良かったですね。
きっと日ごろの行いがいいから・・(o^-^o)/だょ
いももち。。。美味しいよね。
私もこれ好きです。

北海道は食の宝庫。美味しい物がいっぱいあるよね。

酔っ払ったにゃんこ先生・・かわいいね。
月青さんは、何につけるのかな?
brosa URL 2012/12/11(Tue)20:58 編集
Re:無題
brosaさん、こんばんはー。

>きっと日ごろの行いがいいから・・(o^-^o)/だょ
そうかしら、やっぱり?(あー、こらこら調子にのるんじゃない!)

>いももち。。。美味しいよね。
>私もこれ好きです。
まだ食べていないのですよ!
せっかく珍しいものを頂いたので、時間があるときに食べようと思って。

北海道はねえ、海鮮からお菓子までいろいろありますもんね。
北海道展なんていったら、どこも行列になっちゃうんですよ。

>酔っ払ったにゃんこ先生・・かわいいね。
>月青さんは、何につけるのかな?
えへへ、携帯を入れておく袋に付けましたよ~、めちゃ可愛いです!!(*´∀`*)
月青   2012/12/12 19:30
無題
ポタージュは私も大好きです!!
美味しいし、この時期は温まります。
北海道の食べ物は何でも美味しいですよね!
でも・・・いももちは、どんな味なんだろう・・・
感想聞かせて下さい(#^.^#)


未来 2012/12/11(Tue)21:29 編集
Re:無題
未来さん、こんばんはー。

>ポタージュは私も大好きです!!
このポタージュ、食べで・・がありましたよ。
飲むより食べるに近い感じでした。(*´∀`*)

>北海道の食べ物は何でも美味しいですよね!
そうですよねー、うらやましいくらいですよ。
海なし県なので、特に海鮮は羨ましいなあ。

>でも・・・いももちは、どんな味なんだろう・・・
>感想聞かせて下さい(#^.^#)
はあい、せっかく頂いたので時間があるときに頂きたいと思いますから、
食べたらアップしますね。(*´∀`*)
月青   2012/12/12 19:32
こ、これはっ!?
なんとも、ゆるくてめっこい猫グッズですなぁ~
するめも根付けなんですよねぇ?
まさか、・・・食えるのか?
満腹と書いてあるのは達磨なんでしょうか、ご利益あるといいですね~
白いブラックサンダー・・・雷が黒くてしかも白い!?ワケワカラン
なかなか個性的なクリプレが貰えてよかったですね~
OGULA AZUKI URL 2012/12/11(Tue)21:57 編集
Re:こ、これはっ!?
OGULA AZUKIさん、こんばんはー。

>なんとも、ゆるくてめっこい猫グッズですなぁ~
可愛いでしょ!?(´∀`*)ウフフ
>するめも根付けなんですよねぇ?
>まさか、・・・食えるのか?
まさか食えません、いや食べられませんよ!!(^^;
>満腹と書いてあるのは達磨なんでしょうか、ご利益あるといいですね~
ご利益があるように、玄関がいいかな?
下へもおかない扱いじゃないとダメかしらん?

>白いブラックサンダー・・・雷が黒くてしかも白い!?ワケワカラン
ハハハハ、全く遊んでいるとしか思えない。
ホワイトチョコの部分は薄かったので、しつこくなくて美味しかったです。(^^)

うん、とても美味しくて嬉しいプレゼントでした!!
月青   2012/12/12 19:38
ニャンコ先生!
ニャンコ先生!ニャンコ先生!(つ´∀`)つ
(つっこむのはそこか・・・)
レイストリン 2012/12/12(Wed)10:16 編集
Re:ニャンコ先生!
レイストリンさん、こんばんはー。

>ニャンコ先生!ニャンコ先生!(つ´∀`)つ
>(つっこむのはそこか・・・)
気持ちはよーーーく、わかります。(´∀`*)ウフフ
月青   2012/12/12 19:38
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]