忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1855 |  1854 |  1853 |  1852 |  1851 |  1850 |  1849 |  1847 |  1846 |  1845 |  1844 |
Posted : 2024/04/20 22:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/04/21 19:32
のわけだったのだけど・・・・・、
自分以外の用事が多くて・・・・・・・。
午前中は、車であちこち飛び回り。

お昼は友人と2カ月ぶりのランチ。
お互い忙しい身で、あった途端から、ずっと話しっぱなしで声が枯れちゃった。
楽しかったーー。

ランチが終わった後は、午前中行けなかった買い物に。。。
お店のはしごをして、
最後は母の薬をもらいに行って帰宅。


買い物先のドラッグストアでこんなものを見つけました。



入浴剤大好きなワタクシです。
SUMOUバスソルト。
赤:身体ポカポカ
黒:素肌シットリ
白:いらいらスッキリ気分

今日は、どれを入れようかな。。。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アタシも今日は友人とランチでした。
しゃべり過ぎてアタシも声が枯れちゃいましたよ(笑)

入浴剤大好きです!
SUMOU?
アタシの場合は白を毎日使いたいです(笑)
アリココ 2014/04/21(Mon)20:40 編集
Re:無題
アリココさん、おはようございます。

まあ、アリココさんもですか?
一気にしゃべったので声枯れ。コーヒーと紅茶を何杯もお代わりしました。(^^;)

>アタシの場合は白を毎日使いたいです(笑)
わかりますわあ・・・。
昨日は黒を使いました。感触よりも香りが強いですね。
クナイプの方が使い心地は良かった。
赤と白も試してみますわ。
月青   2014/04/22 08:22
無題
こんばんは

友人とのランチはいつでも楽しいですよね。
楽しいひと時を過ごせてよかったですね。

私も入浴剤は大好きです。
ふろがまに使ってはいけない物もあるらしいけど、入れちゃってます。
黒がいいですね。
最近、痒²でしっとりとは 程遠い肌してます。
恥ずかしながら。。(笑)
brosa URL 2014/04/21(Mon)22:15 編集
Re:無題
brosaさん、おはようございます。

良いですよねー、友人とランチ。
つまらない事でも反応してくれて、二人で大笑い。
楽しい時間です。

そうそう、ふろがまに良くないとかで使ってはいけないと書かれていたりしますね。
でも、ワタシも使っちゃいますね。
一番初めに黒を使いましたよ。(^^)/
ゆずの香りがすごかった。
クナイプの方が肌の感触は良いですね。
月青   2014/04/22 08:34
なんという・・・
なぜにSUMOUなんだか・・・(^^;)
外国人ウケを狙ったみたいな商品名なんですね。(^^;)スキヤキソング?
そうですねぇ・・・やはり黒かな

カラオケで声を枯らすのはよく聞きますが、会話でっていうのはすごいですね(^^;)
男どうしじゃ有り得んでしょうな~( ̄▽ ̄;)
楽しかったようで何よりです。
OGULA AZUKI URL 2014/04/21(Mon)22:30 編集
Re:なんという・・・
OGULA AZUKIさん、ありがとうございます。

>なぜにSUMOUなんだか・・・(^^;)
押し出しだの、うっちゃりだの。。。(^^;)
>外国人ウケを狙ったみたいな商品名なんですね。(^^;)スキヤキソング?
そうかもしれないですね。日本土産を狙っているのかも。
黒を使ってみましたけど、ゆずの香りがすごいです!!
香りたーっぷり。(^^)b

>カラオケで声を枯らすのはよく聞きますが、会話でっていうのはすごいですね(^^;)
あ、そうですか??
普段あまりしゃべらない職場なので、喉の?トレーニングがイマイチ。
というか会話ってやっぱりひとつの運動なんだなと思いました。
しゃべらなくなるってしゃべるための筋肉や機能を使わなくなっちゃうっていうことですもんね。
男の方。うーん、確かに。
普段寡黙な方が、講演やらプレゼンでしゃべると声が枯れちゃったりするとかおっしゃってますもんね。
しゃべるって、運動だ!!(^^)
月青   2014/04/22 09:10
良かったですね❗️
1日有意義に過ごせてよかったですね!

入浴剤私も毎日いろいろその日の気分で入れてます。温まるし心なしかツルツルお肌になる物もあり好きです。

またあすからがんばれそうですね!
毎日お疲れ様です。、
モモママ 2014/04/21(Mon)22:45 編集
Re:良かったですね❗️
モモママさん、おはようございます。

はい、有意義に過ごせました!(^^)/

実際に、肌がつるつるになるような感触の入浴剤ありますよねー。
気持ちがよくてリラックスできますよね。

はい!!頑張ります。
お互いがんばりましょうね。
月青   2014/04/22 09:04
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]