忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |
Posted : 2024/04/29 12:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/08/28 22:09
あまりに、腰やら、かかとやらがだるいので仕事帰りに、マッサージに行った。

ボディーコース60分をお願いしたのだが、サービスポイント分10分間と一般サービス5分間を合わせて15分追加の75分施術してくれるという~。ラッキー!

我が担当者は、私の肩が鋼鉄のごときなので汗をかき、
「もう少し、柔らかいときにきていただけると、ほぐれるのも早いんですよね~。」ごもっとも・・・。

腰の疼痛は、たぶん股関節痛と坐骨神経痛からきているとおっしゃる。
お尻を押された時は飛び上がるほど痛かったけれど、あとですごく楽になった。
この楽な状態はいつまで、もつだろうか・・・・・。
60分では、とてもほぐしきれなかったので75分で本当に助かったー。

夕飯につまもうと思って、パンやさんに寄る。
ここのパンは、どれも美味しいが店員さんの接待がとてもいいのでいつも気持ちよい。

チーズタルト・ミニクロワッサン・シナモンアップル・ミックスサンド・パストラミサンド等など、調子にのってたくさん買ってしまった。
会計してもらっていると、
「630円以上買っていただくと、お皿が付くんです。」
とおっしゃる。
「ああ、麦のマークが付いているシンプルな柄のね?」
と聞いたら、満面の笑顔で
「ハイ!」
うーん、気持ちいいことーとうっとりしていたら、
「3枚なんですけれど、別の袋にお入れしますか?」
630円以上1枚ではなく、630円毎に1枚お皿をいただけるのでした。
3枚お皿もいただき、ルンルンして帰って
夕飯前に、
期日前投票に行ってまいりました!

何となく気持ち良い、アフターファイブならぬアフタースリー。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おはようございます。

いいですね~、マッサージ。
行けるものならいきたいんですがね、
なにぶん、お小遣いの関係と時間が取れないんですよ~。
夏休み終わったら一回行きたいです。
今はセルフケアでがまんがまん・・・。
とよねこ URL 2009/08/29(Sat)07:31 編集
Re:無題
とよねこさん、おはようございます~。

そうですよねー、マッサージ高いです。毎週来てもらうといいんですよねと言われますが、月1がいいとこですね。
普段は私もセルフです。が、ちょっときちんと立てないかなとなってくると整体マッサージに行くのです。左右の足の長さを調節してもらったり、骨盤のゆがみをとってもらったりです。
家系的に関節が弱いみたいなので厄介ですが、まあ薬を飲まないで済ませられるようにマッサージで予防している感じですね。
月青   2009/08/29 08:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]