忍者ブログ
頭の整理を兼ねた日記です。
 1934 |  1933 |  1932 |  1931 |  1930 |  1929 |  1928 |  1927 |  1926 |  1925 |  1924 |
Posted : 2024/04/17 02:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2014/07/12 21:29
晴れーーーーーーー!!
太陽光線が肌に痛いです。


     
      
スプリットが綺麗です~~。
ツルはフェンスの一番上まで伸びたので摘みましたけど、
脇からもツルが出ております。


ポール・セザンヌの2番花。
株が弱っているのですぐ摘みました。


今日は、ハハの歯科の通院日。
こういう暑い日に連れて行かなくちゃならないのは申し訳ないけど、
歯がぐらぐらだったので急きょ診てもらいました。
結局、抜歯になったのだった。
幸い麻酔も軽くすんで、抜歯もあっという間で、出血も少なくて良かった。
歯が半分に割れていたんだって!
今日連れて行って正解。




甘いモノ

すずらん甘納豆の塩豆大福。
人気商品です。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
歯が!?
ビックリですね!
噛み締めのせいとかじゃないですよね?
ご高齢だし女性だから、骨粗鬆症みたいに弱くなってたんでしょうか…
まずは、思ったより軽い治療で済んで良かったです。

朝顔は、刺さるような日差しでも元気そうでいいですね~
子蔓・孫蔓が出て花が沢山咲くといいですね。
OGULA AZUKI URL 2014/07/13(Sun)21:41 編集
Re:歯が!?
OGULA AZUKIさん、おはようございます。

そう、びっくりなんですよ。
>噛み締めのせいとかじゃないですよね?
違うと思いますよ。
もともと右しか使わない人なのですよ。
歯周炎にならないように神経を使っていますけどなかなか思うようにはいきませんね。
軽く済んで良かったです。

朝顔は元気ですね。
このまま元気でいてくれるといいです。
これから液肥ですね。(^^)/
月青   2014/07/14 08:06
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カウンター
最新CM
[03/05 OGULA AZUKI]
[03/01 エリア55]
[03/01 鯨もん。]
[02/21 長月朧]
[02/20 鯨もん。]
[02/19 OGULA AZUKI]
[02/18 エリア55]
[02/12 鯨もん。]
[02/12 OGULA AZUKI]
[02/12 エリア55]
プロフィール
HN:
月青
性別:
女性
職業:
趣味:
ガーデニング・編み物・ビーズ
自己紹介:
北関東在住
金魚、泥鰌、メダカ、なまず、オカメインコと暮らしています。

不適当と思われるコメント・TB、初めての方の予告なしのTBは独断で削除させていただきます。
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
最古記事
アクセス解析
Copyright ©  みづきうさぎの徒然  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]